スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここは"ひすい"賢者の集合場所です(←

こはく賢者様は適当に旅立ってくださいw
踏まれて喜ぶ人の所あたりでもー(酷

では簡易簡易ー。

近頃では珍しく二日連続でQMA。
今日は三台しかありませんでしたが何とかなるものですね!(毒)

いつもgdgdgdgdといい続けていますが、今日ほどgdgdだった時はちょっとないですやねー。
ナイチチ娘Aチーム三の矢の人と当たったあたりはまだマシでしたが、髪使いの人と当たった時はもうもうもう。
変温動物で哺乳類を押した時はもう駄目かと思いました。
二択を外しすぎなので死んだ方がいいと思うよ(ぁ
あと芸能の人が見ているのに芸ラン1で0点とかもう嫌です。

とりあえず今日以下はなさげなのでそれをラッキーと思って受け流すことにしませう。





以下ラッキー杯ゲーム大会について。
ルール:各店予選上位2名が決勝進出。
決勝は西千葉で。

各店の予選日程における状況。
・10/7 フェリシダ
ちょっと無理。

・10/14 ラッキー千葉
かなり無理。

・10/21 ラッキーBD
行けそうな可能性はあるものの、八千代とか行くの面倒すぎるので却下!!

・10/28 ラッキー西千葉
無 理
この日が決勝なので、仮に前の予選に出て勝ち抜いたとしても意味ナッシング。


そんなわけで全て華麗にスルー。

・本編補足
と思って正解率見たら別に変わらんかった。
苦手な形式でgdgdのイメージが強かっただけですかね?

2007-09-13 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

