
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春よ 遠き春よ

戯れにiPod classicを買ってみました>挨拶
今までのも接触不良とリモコンで操作が出来ないのとたまに充電されないのを除けばまだまだ使えるのですがねー。
とりあえずはバックアップとして放置で。
そう、iTunesの操作ミスってHDDの内容消された時とかのためにw
まあもう一度殺ったわけですが

そしてそんなiPodの威力を試すべく(嘘)、当初の予定通り雨の中QMAへ。
ライト廃人必死だな(プ


暫くダラダラとmixiとか見ながらやっていたのですが、気が付くと向こうの台にしりとりが止まらない方がいらっしゃいました。
これは珍しい。ここで見かけたのは初めてかもー。
黙々とプレイしたりBBHに行ったりした為あまりお話できませんでしたが、この先何度もそんな機会はあるでしょうしってことでねえ?(何


そんな感じで今日も会長を金剛にすべくシコシコと。
予選落ちが少なかったのでそこは○ですが、決勝があと一歩だらけだったのでそこは猛省。

他にやったことは電車の人に優勝して貰うよう学タイ投げてフォローしたりとかー。
ピーがピーでピーなため意地でも優勝させねーって感じで。
自分ではタイピング2セット確定の時点で無理でしたからねw
とりあえず目論見どおりに行ってなによりというかまさかタイピング4セットとは思わなかったアルー。



今日のマッチングは抜け忍の人と○○連れのゑろい人と。
ていうか二人ともメールでの嫌がらせがメインだった気がするぜよ。
とりあえず次はゲーム中にいぢることにするサ(ぁ
あーあとノン1は普通に泣きたくなるので勘弁な。
すぱっちゅすぱっちゅー(何
2007-09-12 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

黒っ
こんな黒い事を表の日記に書くだなんてっ!!
さすがにアニの方は違いますね(デフォ変換
チームと○ド○(仮称)は全員金剛が目標っすか目標っすねよし頑張るぞ!!(落ち着
それにしてもペットと台詞が微妙にかみ合わなくてがっかりー
やはり噴出しの位置がダメすぎます、、、
つーわけで何か良いコメントがあれば教えてください熨斗
2007-09-12 23:36 : 高須家の虎の方 URL : 編集
だって
ベースが黒いんですもの、仕方ありませぬー。
たまには抑えきれず裏から表に侵食することもありますよw
とりあえず普段はストッキングに擬態していますが(何の話)
あーそれもいいかもしれませんねー。
確かにあっぱれ賢者では普通ですしw
噴出しの位置が悪いというか、「うじ」をNGワードにするコンマイが悪いというか西(以下黒すぎるため殺)
2007-09-13 19:00 : 生徒会姉妹の兄の方 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

