スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勿論智代派

たつぼんせんせ迎撃のために五井まで行ってきましたよっと。
台風接近中でどうなることかと思いましたが、その頃はまだ到達していなかったので問題なく辿り着けましたとさ。

早めについたのでトーナメントで時間潰し。
決勝でタイポを連発してそれの修正をしていたらタイム差で負け、やさぐれている所にたつぼんせんせ登場。
タ、タイミング悪――!!
ともあれ初めまして。色々な意味でお世話になっておりますw


一通り店内対戦をした後は大同突大会で(←
五○くそなえ(ぁ
失敗した時に限って一回戦雑R2な上兄貴がいたりするのは最早お約束ですw

……そういえば結局最後まで一緒に決勝に残らなかったような。
だらしなくてすまんこってす。

途中大阪のIさかたいがの人も交えたトーナメントがあったのですが、キル線に殺されて0点落ちとかどんだけー。
6問合わせて100%越えてないとかもうね。


天気も微妙になってきた上、時間的にもアレだということで千葉に引き返し、ホームでお見送り。
短い時間だったのが残念ですが、またお会いする機会もあるでしょうし、とりあえず今日はこの辺でみたいな。
次は南流山でスポラン1縛りに参加してくださいねw

・おまけ
店内対戦の図。
20070906_00

妹と大阪たいがマダー?(←

対戦の内容はスポラン1とかアニラン4とかアニエフェとか。
ええアレを狙いましたともさ出ませんでしたともさ!(逆ギレ)



・おまけ2
20070906_01

緑で入らなかったので吊ってくるサネ(・ェ・)━( ・)━( ・ェ)━( )━(ェ・ )━(・ )━(・ェ・)━!

2007-09-06 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そういやー
150%どころか100%も切ってましたかね
タイピングや四文字ならいざしらず、線で100%切りはどう見ても無理です本当にry
あ、なんかカブるのも申し訳無いんであの娘のカードは別の名前にしてきますね
またそっちのカードで会える日を楽しみにしています(←
そちらの大河さまにもよろしくお伝えください~熨斗
2007-09-07 02:03 : 暴デレも俺の嫁 URL : 編集
乙でしたー
店対のみならずBBHまでやらせていただいて感謝の言葉もありません。まあ大ちゃん采配して戦績悪くしてしまったのは反省してますがw
同突祭りは…お互い様ですよ。
今回残れなかった分は突発で!(ぇ
次回は妹のひとと一緒に『第1回とらドラオフ』とか『まくたキャプテン南流山上陸』とかやりたいですねw
そのときを心待ちにしつつ、Iさかさんを育成しておきますので~。
最後に、某問題を引いたらちゃんとコンマイ的正解をしましょうね。
「と○○○○」とか「く○○○○○」なんてやったらキレますから(#^ω^)
2007-09-07 21:25 : 愛知の手乗りタイガー URL : 編集
>大阪たいが様
大1234劇場で面白かったですねw
二度とはやりたくないですが(←
カブった方が面白いと思うのですけれどねー。
知らない人から見たら何事かと思うでしょうしw
したらやっちゃんでいいと思いますよ?もしくは独身先生とか(酷
>愛知たいが様
色々乙でした。
BBHは折角中日デッキを持っているのだし、無理にでもやらせてみようと考えていたので予定調和ですw
あの時凡ミスしていなければ一緒に残れたのですがねえ……or2
次の機会にはこんじょーで残りたいと思います。
遠征にもまたいらしてくださいな。
コンマイ的正解……むらことでも打っておけばいいのですかね?(ぁ
まあ「い○○○○」やら「さ○○○○○○」やら「た○○○○○」やら「に○○○○○○」やら「ふ○○○○」やら「や○○○○」はアウトではないようなのでそこら辺打っておきますねw
ていうかそんな心配しなくても大丈夫です、どうせ引きやしませんから!!
……or2or2or2or2or2or2or2or2or2
2007-09-07 23:46 : デレと名のつくものは全て俺の嫁 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

