スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

The most glorious moments in your life are not the so-called days of success, but rather those days when out of dejection and despair you feel rise in you a challenge to life, and the promise of future accomplishment.

"野球の川崎"と聞くとムネリンではなく憲次郎を先に思い出す、そんな愛しさ満点の皆様、本日も如何お過ごしでしょうか。
雄介を最初に思い出す人はもう駄目かと思われます、マリンでタオルを回してきてください(ぉ


BBH
・ハム
1勝3敗。
ていうかー2回ほど試合終了押してるんですけどー。ドンマイ、私。
そんなわけでボロボロなのですが、素なら一番強いかと思われる大勇将様には勝てたのでまあ満足かと。
あと100回やったら98回は勝てませんけどね。
1-0だったのですが、サネサネのヒットから坪井の進塁打、奈良原のポテンヒットでホーム突撃成功という私的に萌えな点の入り方で嬉しかったです。
投げる方は入来4回-井場3回-岡島2回で必死の継投。
いやー入来が4回で赤くなるとは思わなんだ。
あと1回で勝利投手の権利ですが、"赤くなったら交代"という鉄則を破るとロクなことがなさそうなので泣く泣く交代。
成績には出ませんが、今日のヒーローはキッチリ抑えた入来ですよー。
さりげなく1点台になりました>入来の防御率


・WBC
2勝。
7青木
6西岡
5小笠原
3松中
DH和田
8福留
9金城
2谷繁
4宮本
はい言うまでもなく詐欺。ドンマイ、私。

松中が絶好調なのに強振赤ゲージ1つ目で4三振とか、
多村が未だに青より上の調子にならないとか気になる部分がないわけでもないですが、
まあそんなのは瑣末なことに過ぎないと思うくらい嫌がらせです。
1回に青木から金城まで7連打とか出るとは思わなかったです……。
ぶっちゃけ余り面白くないです、うさんくさくて。
投手は投手で、9回投げきってスタミナ半分くらい残る松坂とか、
不調なのに奪三振二桁中盤の上原とかもうドン引きみたいな。


・余談
小笠原もセンターガエシーズらしいのですが、うちの小笠原はどのチームでもセンター返しは稀にしかしてくれません。何故?
え、この数値で白カードって詐欺じゃね?>相川
WBCってサードの選手多いですね(今江、岩村、小笠原)
そして一塁の替えが足りません。こんな歪なチーム構成で戦ってたのか……。



QMA
関係あるようでない話から。
昨日あんな前フリをしたので、今日は軽くQMA関係のスレを回ってみました。
見るのいつ以来でしょう。そしてちっとも話についていけずに撤収。わっふるわっふる。
mixiネタ多くて無理。ドンマイ、私。
シャロン様スレは流れが素敵でした。防衛軍とかキディグレイドとか。


・サドのアレ
アニゲ・雑学・学問はランダム2、スポ芸は順番当てまで出しました。
アニゲと学問はもっと先まで出したい(具体的には4)ので、早く昇格したいです。
そんな感じでアニラン2を使用中。雑ラン2はやらんー。


・気になった問題
スポタイの○○○○○マーチが正解率0%だったんですが何故に。
普通に入れたら正解でしたし。
今までコンマイクオリティで、最近直ったとかそんなんですかね。

素直にインターリングアと言えー!!>ラティノ・シネ・フレクシオネ
しかし国際補助語ネタ多いですなー。
"エスペラント語の創始者の名前は(ry"(キャッチコピーは"世界征服だ!")

雑四択でウクライナが二つあったんですけど!それ正答の選択肢なんですけど!
仕方ないので適当に片方を選んだら正解だったのですが、もう片方を選んだらどうなったのか気になるところ(正解者は全員同じのを選んだ、何故か)。



野球
プロ野球の公示より。
出場選手登録
横浜 吉見祐治投手
巨人 三浦貴外野手
日本ハム 坪井智哉外野手

この辺はwktkなのですが

ロッテ バーン投手

ボビーも懲りないな……。


ランニングホームランが少し笑えました。オオマチュー。経験の乏しさは如何ともし難いか。
三浦対福浦は激燃え。福浦がキッチリ打ち返した打球を、三浦が意地で止めたシビれる対決でした。
鶴岡3号とか賢介1号とか金子3号とかなんですかこれ。




伊澄かわいいよ伊澄。
昨日の声のアレ、Aice5とか言うメンツが中心らしいですね。初めて聞きました。
そんな良くわからんもののプロモーションに使われるおボクさまカワイソス(つд`;)
ライターのサイトが大炎上だそうですが、間に合わず。残念。ドンマイ、私。

ハルヒ11話の脚本が賀東招二ということを知り噴飯。まあ内容が内容だしなあと納得しつつ。
とりあえず長門の瞳に映るキョンの絵で悶えるそんな日常。ドンマイ、私。


ジーコの指示通り!

2006-06-13 : BBH : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop
私は見るために目を閉じる。 «  ホーム  » 人間以外が無我の境地に到達するとは思えませんがどうですか千歳千里さんって語呂悪いですね貴方
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国際補助語-World
国際補助語国際補助語 (こくさいほじょご;英語|英: international auxiliary language・ エスペラント|エス語: internacia helplingvo)とは、共通の母語を持たない人々の間で意思伝達をするために使われる(あるいはそれを目的として創られた)言語である
2007-02-13 04:38 : 世界の言語
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

川崎徳次って名投手居ましたよねと、戦後間もない選手を思い浮かべました
とりあえず、穴掘って埋まったほうがいいのかもしれません
Aice5ってナニかなと思ってググったのですが、本当に知らなかった自分にびっくりです
もうついて行けないですorz
相川が白で無いと、万永が黒にならないのでそれでいいですと言ってみるテスト(ぉ
2006-06-13 23:31 : ひお@てぃー URL : 編集
38勝しかない大魔10級が来ましたよorz
なんだか恥をさらしているようでぬるぽ。
○○○○○マーチですが、一週間以上前から何度も見ています。
別にバグ問でもなんでもないのですが・・・何故か0%です。
初見では単独不正解でしたし orz
ヴィクトリカは桜庭のアレです。流石です。
アメリア=セシルな方向で。でもリディア先生解禁の方向に向かってるのはヒミツです。
2006-06-14 00:44 : ゆーき(タクトの中の人) URL : 編集
徳次というと早川が先に出る罠
野球関係ありませんが。
そして早坂というと圭介が出る罠。
いい加減にしなさーい。
>ひお@てぃー様
あああの大量失点したけど打ちまくって完投して勝ち投手になった方ですね(酷
最近お亡くなりになったのでせつない限りです。
えぇー、声優ライブに行くひおの人がわからなければ世界は壊滅ですよー
とりあえずサイトに行ってJavaをオンにしたら噴きました。
にしても目に悪い配色ー。
それなら相川が白なのも仕方ないですね(何
ていうか2人だけ白にされた那須野の若田部カワイソス。
まあ若田部は仕方ないとして那須野……。
>ゆーき様
あれー?普通にそのまんまなのですか。不思議ですね、知名度結構あるような気もするのですが。
まあ栄村の件といい、微妙に常識がずれているようなので、私が狂っているのかもしれません。
>ヴィクトリカ
合ってましたか、良かった良かった。
電撃以外は知識がかなり微妙になってきているので、違ったらもうわからないとこでしたよー。
QMA初期の頃、脇目もふらずにリディアてんてーを出そうとしていたのは秘密、秘密。
今は無事に出し、三回戦落ちの際に「だめねぇ」とか言われてゾクゾクしている毎日です(何
2006-06-14 15:07 : ブレン☆ヒルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

