スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つま先の リズムを合わせながら 朝の道 並んで歩く いつものように

ライト廃をするつもりが本当にライトなプレイ数になってしまいました>挨拶
昼食も取って準備万端だったのにー。

そろそろ別の店へ逃げる準備でもしようかとも考えたわけですが、QMAオンリーならともかく、総合的に考えるとここより上の環境である店が近場にないわけで。

疲れたら漫画喫茶突入→飽きたら荷物ほっぽってゲームに戻るのループが出来るのはラッキー千葉だけ!(ぁ



そんな益体のない話は置いといて。
今日もいつも通り(手抜き)

ああでもキューブの見切りが狂っていたのでそこを反省しておきますね。
リだけみてリュミエールをリモージュにしたり、リだけ見てペリオイコイをリュケイオンにしたり。
ってリ関連ばかりですよ何だこれ。矢張りリ様と当たらなかった呪いですかw
しかしまあ後者は本当に意味がわからん。


そういえば後半の順位が3落ち→3落ち→1落ちという素敵な状態になり、また危険領域が見えてきたのですが、その次が優勝で当面は回避(のはず)
QMA4が終わるまで(または組条件が変わるまで)はフェニックス落ちなしで突き抜けたいものです。
普通にやっていれば落ちることはないのでしょうが、自分の場合油断して即逝きとかやりそうですからねw



・今日のマッチング
い な い
ガッデム!
ポニータ師匠に「とおやまみどりに」と打ったのでそれで我慢します(←
9文字打てたら「とおやまみどりつー」だったのですがw

・今日のBBH
ダルビッシュでひたすらCOMをry

引きは
3クレでSP和田さん(いい加減にしる)
1クレでSPダルビッシュ(SP八木は一枚も出ないというのにダブりまくり)
2クレでSPウッズ(やっと出た!)
ということでそれなりですかね。旧Verが出なかったのが救いです。
たとえGRだとしても旧Verは勘弁してくださいマジで。

2007-09-04 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おや、ようやく呪いがかかり始めましたか。
たしか6月頃にかけたんですがー(ぇー
2007-09-05 15:42 : リ、リ…"リチャードジノリ"で。(ぁ URL : 編集
それは多分
言霊として発動するタイプなので、6月頃にかけても発動したのはこの間だったのだと思われますw
ところで紫宝直前ですんドめということは、私を踏み台にして昇格するフラグが立ったとみなしてよろしいのですよね!?(ちげーよ)
2007-09-05 19:47 : リー、リー……"リーフデ号"で! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

