
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソラリス アニゲ大会

・結果 0回戦敗退
今年最後のソラリス(見学)は以上。

まあ仕方ない。
ランダム2が序盤だった時点で終了です。間に合いません。

握手もできたし○○小説も渡せた(押し付けた)ので満足です(←


そんなわけでフィーナツヴァイエロイのひとは2位入賞おめでとうございます。
400点出なかったのでまたいぢめますが(ぁ

しかしあそこまでいくと予選がメインで決勝ラウンドはおまけみたいなものですね実際。
同形式4連発の方が面白かったですし。

今日のキーワード:み○○自重
使用タイミング:ダミープレイヤー勝利時

2007-10-06 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやほんと
へドリアン分岐は無理ですってorz
てかなんで俺なんかが2位なんでしょね?青くないゅエロくもないゅ。
2007-10-07 07:59 : フィーナ2 URL : 編集
分岐が無理なら
ダイブすればいいじゃない(ぁ
まあ別にアレすぎる試合を見せていただいたので十分といえば十分なわけですが。
でもいつかはよろしく頼みますねw
何で2位かって?
瑠 璃 色 だ か ら さ
本文桐葉は俺の嫁(←
2007-10-07 11:45 : 観戦に疲れた人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

