スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は町内清掃活動でした

街を舐めるんじゃねえ!(←

そして14時前からQMAをプレイ。
ということにしておいて下さい。

馬鹿の戯言で凄くやる気なくしたので一回休み。
(前半は)マッチング運良くて楽しかったのですがねえ。
野球3セットとかありましたし(グダグダでしたが)

まあ下ネタ連発する民度低い県の民度低すぎるCNの人とかもいましたが。

とりあえず桐葉は俺の嫁(←

あ、あの足跡は嫌がらせです。
自爆風味になりましたがor2

タイトルと一行目の元ネタがわからない人はとらドラ!2巻のP176を読んでP177を見てみよう!(さりげなくない布教活動)

大阪の虎の人は次まで投げて欲しいものを考えておきなさいよねっ(tndr

ていうか虎対決に混ぜれ(ぁ

2007-10-11 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

全くさりげなくない布教活動乙
うおおおおおお―――っ!
>投げて欲しいもの
雑学のタイプ系以外にあるだろうか、いやない
あ、学キューでも良いですよ?(極悪
虎対決には噴きましたw
合わせたワケでも無いのによりにもよって1番2番とかネ申としかww
2007-10-11 22:32 : 高須家の虎の方 URL : 編集
QMA会とらドラスキーの旗手としての意地です(マテ
うるせ―――――――っ!
では趣味で学キューですね(極悪
何だー、ノン多と答えられて裏拳入れる練習までしてたのにー(嘘
まあ適当に投げてみます。カード次第ですね(ぉ
いやあそこはガチかと思ったのですよ(言い訳)
虎対決は写真で見ただけでも噴いたので、あれリアルで見ていた人はどう思ったのかが気になるのですがw
順番逆なら名前→あだ名で完璧だったのですがねー(←
2007-10-11 23:13 : 狩野姉妹の兄の方 URL : 編集
QMA界に広げようとらドラの輪!(←
とら対決、まさかあそこまでうまくいくとは思いませんでしたw
ブレン氏と野球3セットできゃっきゃうふふした直後に隣でやってた知り合いがあちらのほうを釣っていたのを確認したのでいちかばちかやってみたんですが…最高の偶然に思わずガッツポーズしてしまったのは内緒ですw
後は姉妹ですね!
2007-10-12 00:27 : Iのある高須家の虎の方 URL : 編集
友達の友達は非友達(←
3以降が全COMだったら更においしかったのにー、とどんどんハードルを上げていくテスト。
しかしある程度狙ってやったとはいえ、綺麗にマッチングとか羨ましい。
自分なんか調整しても駄目なのにor2
妹様とのマッチングは……何故か当たらないのですよねえ。
時間やら何やらは結構被っている感じなのですが。
もう全員で店内対戦しか!(←
2007-10-12 01:01 : 狩野姉妹のエロくない方 URL : 編集
>Iのある方氏
うわw見られてたっすかww
ダバシは人&台が多いぶん、そういうのがやりやすいから羨ましいっす(´・ω・)
2クレのウチにまた逝きたいので、がんばって名門取ってください(←
というかホントにQMA内とらドラコミュ作成きぼん(何>ブ様
2007-10-12 21:56 : 高須家の虎の方 URL : 編集
有名校が精一杯ですから(汗)
今月はもう週末しか出来ないし、それ以前にタテマチが自重してくれない限り無理アルー!
名門取れなくたって100円2クレは稼動終了まで継続だと思いますので安心していらっしゃってください。
都合が合えば迎撃しますよー!
>>とらドラコミュ作成きぼん
僕からもお願いします>会長殿
2007-10-14 14:35 : Iのある高須家の虎の方 URL : 編集
誰かさんのせいで
お二方、考え直してください!
うじが使えないせいでもう一人の主人公が出てこないというトラップ発動ですよ!
ていうか二人で管理人と副管理人をやった方がおいしくね?とかw
2007-10-14 16:27 : 狩野姉妹の兄の方 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。