スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めましての挨拶

千葉の中心部(と見せかけたどうでもいい場所)でQMA4をシャロン@シャロンでプレイする者です。どうも初めましてー。

え、初めましてではない?
あー、古参の方ですかー、いらっしゃいませ。
実はQMAが2だった頃にプレイしていたのですよね。

諸般の事情で3はプレイしなかったのですが、4になり今やっと復帰を果た訳です。
そんなわけでこれからはガンガン行きたいと思いますのでよろしくお願いします。


いやしかし昔と較べて随分色々と変わりましたね。
~組とか分けられてびっくりしましたよ。
昔は階級によって分けられてはいたものの、明確に表示されていたわけでもなく。
何か珍妙な名前の組で一杯でしたね。
しかも1プレイごとに変わるからさっぱり覚えられません。
とりあえず現在はドラゴン組というところにいるので、当たった方はご一報ください。


階級といえばこちらも矢張り見たことないものが沢山。
白銀やら白金やらは昔もあったのでいいのですが、殆どは級がない何とか賢者という人ばかりでした。
わずかながら金剛賢者という方もいてそこはホッとしました。
まだギリギリついていけるみたいな(笑)

あの人たちは2で言う所の金剛と一緒なのですかね?
だとしたら恐ろしいことです。あんなのが一杯……!!
そしてどういった条件でなることが出来るのでしょうか?
選べるのですかね?だとしたら矢張り金剛かなあ……。
唯一の慣れ親しんだ階級ですし。
とりあえず黄玉は回避しようと思います。何とかして。

ちなみに決勝では主に雑学キューブを使用。
自分で出しておいて三連続ミスとかしますけれど(笑)
少し前にランダムが使えるようになったので、一度雑学ランダム2を出してみたのですが難しいですね。
☆3なのにあんな問題が出るとは……。もっと精進しないといけませんね。




そんな感じでまずは挨拶程度に軽く。
それでは皆様改めましてよろしくお願いします!
2007-10-18 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!!
QMA2ではお世話になっていました マラリヤ/IZUMO というものです。
友人のカードのパロディとして シャロン/いが というカードなども使っていました。
現在は シャロン/てのりたいが というカードでプレイしています。
ネットサーフィンしていたら本日対戦できた方と思われる方の記事を発見しましたので、コメントを残させていただきました。
当方の勘違いでしたら申し訳ないですm(_ _)m
それでは、また対戦出来る機会を楽しみにお待ちしています!!
乙コスモポリ夕ソ
2007-10-18 20:51 : IZUMO URL : 編集
こんばんはー
マッチング後、早速のご来訪ありがとうございます。
確か雑学キューブ三連続ミスの回ですよね(笑)
まだまだ至らない点も多々ありますが、生温かい目で見守っていただけると幸いです。
それと色々いぢってしまいごめんなさいm( _ _ )m
では今後ともよろしくお願いします。
それではまた。
ビッグイラヤー
2007-10-18 21:22 : シャロン千葉 URL : 編集
初めまして!クイズ関連のホームページを探していたらここに辿り着きました!
私も2の頃から細々とやっていますが近作は随分様変わりしましたね。まだ賢者に上がったばかりですが、2回戦落ちすると魔法石が取られるかと思うとドキドキです。
これからも見に来ますのでよろしくお願いしますね^-^v
ほんとゴメンなさいっ!
2007-10-18 23:25 : 通りすがり URL : 編集
どうもー
お疲れ様ですー。
そういえば没収とかもありましたねぇ。
今回は段位とマッチングが関係なさそうなので、逆に黄金賢者にならなくても済む没収制度とかあったらなぁと思ったりしています(笑)
まあまだ2落ちしていないので、どちらにせよ結果は変わらないのですが。
それでは今後ともー。
駄 目 だ こ り ゃ
2007-10-19 20:26 : シャロン千葉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

