
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人間以外が無我の境地に到達するとは思えませんがどうですか千歳千里さんって語呂悪いですね貴方

イヤホンが壊れてちょっとがっくりのサドの人です実はマゾでもあります。
壊れたというかケーブルが一部割れただけなんですけど。
丸めて装着するタイプ(参考画像)なので、いつかはこうなるとは思っていましたが、いざなると矢張りへこみます。
しかも割れた所がちょうど耳に当たる部分でチクチク痛いです。

Tick-Tickこの胸が~とか歌うと一部の方のトラウマを刺激しかねないのでこの辺でやめておきますね。
金月真美ってまだいるのですか?



BBH
突然ですが、本日をもって"キラが出るまでプレイしようキャンペーン"(そのまま)を終了いたします。
キラ含有率元に戻ったっぽいですしね。

・ハムベース
2勝。何とか2勝。
坪井・金子・小笠原・セギ様・稲葉没。
飛車角どころか香車桂馬金将抜きくらいで。
8石本
6奈良原
DH信二
3コユキ
9SHINJO
5木元
7小田
2サネサネ
4キムタク
何コレ……。
先発が丁度金村・ミラバルの二枚看板じゃなきゃ死んでいたかもしれません。メンチェゲダー!
打撃力よりむしろ守備力が貧相なのがイタいですね。小田とか小田とか小田とか小田とか木元とか木元とか小田とか。
リアルだったら奈良原への負担がぢごく。


・ロッテAS
1勝2敗。
センターガエシーズとかひたすら盗塁とかひたすらエンドランとか無理アルー!


・WBC
3勝。
今まであまりやってないわけで。つまりまだオープン戦です。
コンセプトはどうあれ、実際にはASと大差ないので、この辺で負けてはいられません。
まあきっと負けるのでしょうけど。


・引き
めんどいので略。キラはクルーンって無論ダブり。



QMA
0クレかしらー?
その割にはNEWのついた雑学問題を沢山やったり、今日から復活の方と戯れたんじゃないかしらー。
決勝満点とか見たの初めてじゃないかしらー。
かしらー かしらー。
ということで金糸雀さんに来てもらったんじゃないかしらー(感染ってる)

かしらーじゃないっつの。
ということで新問です。やっとですね、嬉しいです。……1と2だけでいいですよ?(切なる願い)
そんなに難しい問題とはまだ当たってはいないのですが、どんな問題があるのかwktkです。
タイ語は勘弁してー!って感じですが。ノッホソ。
そういや前回配信の芸能新問は意外と解けました。
簡単なものとばかり当たっていただけかもしれませんが。


・現状
タイムリミットまであと12日(正確には10日足らず)のため、いつもの方を動かしている場合ではありません。
なんとしても白服にせんことには。


・コメントとか
あの時呼び捨てしてしまって申し訳ない>某氏
切腹します。しませんが。
とりあえず復活おめでとうございます。

何か若干声をかけていただくときが。捕捉されてますかねー?>例のアレ


称号持ちの方々お疲れ様でしたー。新称号持ちの方々はこれから一月乙みたいな。



ハルヒ
ここに来てついに話数が合ったっ?!
しかしキョンの人の演技はいいですな、今更言うのも遅いですが。



声ネタとか。得意な方の。

http://www.starchild.co.jp/special/otome/staff.html
梶浦緋紗子 : 榊原ゆい

梶浦緋紗子 : 榊原ゆい

梶浦緋紗子 : 榊原ゆい

田中さんじゃNAI?!
いやもう本当ゆいにゃんさあ……。
あなたは歌だけ歌っていればいいのです(容赦なし)


ちなみに情報元は唯一読んでるスレッド2つ(あれ?)のうち1つより。
最近5レス/日以上で読んでいるスレはこことあそこの2つだけです……。
5レス/日以上のスレは読むと疲れるので読みません。
その割には双葉に入り浸っていたりしますがそこはそれ。わぁい。

2006-06-12 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

委員志望
復帰1クレ目でマッチしたので驚きましたよ。こちらは決勝ではじめて気付きました。すみません。ちなみにあのサヴカはもう使われないかと思いますw
ではこれからも熱いQMAバトルを繰り広げませう。
追記>サドデレはぁはぁ
2006-06-12 21:57 : LAYLAもといリリーローズ URL : 編集
声ネタは得意じゃないけれど
とりあえず、ゆいにゃんは(ry)は同意(ぉ
というか、榊原ゆいでおkなんですね、名前は
他にも名前があったと思うのですが、気のせいでしょうか?
瑞穂は神村ひなでないと許しません(ぇー
2006-06-12 23:04 : ひおてぃーさん URL : 編集
リンとりん
>リリーローズ様
っ椎名林檎委員会(ぉ
こちらも今日1クレ目だった罠。偶然って怖いですね?
店舗等でなんとなくそんな気がして、学タイ来るかなーと思ったら本当に来たので確定!って感じでああなりました。
全く失礼な私。
賢者にするまで全力で突き抜けるつもりなので、見かけたらよろしくお願いします。
今週中にはペガときどきケルくらいにはなっていると思うので。
次は学タイぶん投げますね。それでは今後ともよしなにー。
サドデレラブよっ(何
>ひおてぃーさん様って言いにく――!!
タイトルに嘘がありますね?見なかったことにしましょう。
何でもかんでも堀江由衣にすればいいってものじゃありません!と怒りつつ。
まあ良く見るとアニメD.C.のスタッフですものね、仕方ないか……。
貴子がアメリア先生だったりしてちょっと噴飯。
ゆいにゃんは無駄に出すぎというか何というか。一言で済ますならいらn(ry
堀様引いてしまったのですか……(´・ω・`)シャローン
2006-06-12 23:13 : マスターサドデレ URL : 編集
教えてスカイてんてー
ゆいにゃんについては同意、以上。
2006-06-12 23:29 : みりす URL : 編集
うわバレた?!
単に自分の古傷を抉っているだけのような気がしてきた今日この頃。
皆さん本当にゆいにゃんイジメが好きですねっ☆(お前が言うな)
まあ別にゆいにゃん嫌いではないですよ。どうでもいいだけで(余程酷い)
2006-06-12 23:47 : 中の人はブレン先輩に恋してる URL : 編集
おとめは せんせに こいしてる
とりあえずサドデレさん置いていきますね
( ・∀・)つ【秋゛冥是流】
賢者まで一気にいかれるのですか~
どこかで何かと当たると良いですね~(謎
それにしても中田の仕事のしなさっぷりにはガッカリです
ありゃー素人目にもわかります(´・ω・`)
2006-06-13 00:18 : 宇宙塵 URL : 編集
ごめんなさい
超見てませんでした!だって興味ないもの!(ぉ
いやーサッカーに関しては国内への興味がちょっとねー。
結果だって今日の朝に知ったくらいです。酷いー。
もう一気に行って、今月中には皆様に特攻しようかと。
あれ?マラ様杯の確率高くね?
実はサド小学生だけじゃなく瑞希も好きだったりします。
ていうか京香も。
きずな?ああd(ry
是流とか見ると幽々白書を思い出す私死神
2006-06-13 15:28 : ブ@非国民 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

