スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

それが王者の王者たる所以

チャンピオンの巻頭カラーが余りにも衝撃的だったので復活してみるテスト。
女子高生が牛用の下剤を飲まされてトイレで悶えているシーンをトップに持ってくるのはチャンピオンだけ!
……ていうか山根先生だけか。

・おまけ
今日のQMA
三回。
カード整理しながらやっていたら15点台で決勝4位だった。
カード整ryしながらやっていたら三回戦落ちだった。
カード以下略優勝した(←

0.03差でした。あっぶねー、ギリギリじゃん(予選落ち寸前だった赤髪男子生徒のような口調で)
その前に自分で出したキューブを間違えていなければ普通に勝てたのですけれどね?
でも捲ったのもキューブなのでまあいいかw


ちなみに今週は他にプレイしたのは水曜日だけですね。
その時に1クレだけやった全国大会は10000mオーバーでした。
5位だけどな。泣くぞ。
ということで1人抜きですorz
そんな簡単でもなかったのにー。

要するに最近はこれがお気に入り。

2007-10-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

