スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

凛東彩月→那須真紅→桃谷春音

で、水曜日のQMAなのですが。
前々からせっちゃん氏に呼び出しを受けていたので、ものっそ久々にアドアーズ千葉へとレッツ。
をを、寒くない!
夏場は冷房効きすぎて寒うて寒うて。
今の時期に外へと出るよりも辛かったですからね。
これも行かなくなった一因だったり。


まそれは置いといて。
つーか本当に増台していましたよQMA4。
8台とかにしちゃってどうするのここ。
しかも2・3・3とかわけわからん配置。
まあ○千葉最初期+第二期×2だと思うなことにしましたがw


まそれは置いといて(二回目)
プレイは復活を果たしたデフォネームシャロン様で。
どうも千葉シャロンの中のひとです。
今後別店舗でやるときはこのカードになりますのでよろしくお願いします。
魔女先輩カードは店内対戦専用で。
基本は宝石になったら封印。目標は宝石カード全種類。

宝石のせいでクレームをつけられるのであれば、宝石カードを使わなければいいじゃないってことでw
サブカ厨という文句は当然かと思いますので好きに言って下さいというか早く罵れさあサアSir!(←


まそれはry
9時過ぎから妙に濃いトーナメントが三発連続で続いて噴飯。
ほぼ宝石かつ全色とかー。
いつもこんな感じなら多少無理してでも朝に来るのですが。
ちなみに隣の方が入っていたトーナメントはうっすうすでした。
何この格差社会。

ともあれ総合的には満足の行く成績だったので良かったと思います。
アンアンのデータも残っていましたし。
ちなみにアンサーアンサー記事のタイトルは100パーアンアンです(何の話)


午後からはラッキー千葉でニセダーVの人がプレイするのを見ていたりなんか。
芸多とかさっぱりわからん。
8割オーバーの芸人グループがさっぱりなのはいつも通りですが、金八の教師問題が酷すぎる。
二連続で出た上同じ選択肢なしとかどんだけですかw



・この日のアレ
36/42 85.71
こ れ は ひ ど い
タイポ4発込みですがっておおおお落ち着け。
一回みりすてんてぇから頂いたのですが自分でも出していてしょぼーん。
いやきっと投げて頂けるとは思っていたのですが、代わりに出せるものがなかったため、自慰示威行為的にですね?
必ず代わりの何かをいつか、どこかで。
まあいつかなんて日はいつだって感じですけれどw
ていうか頂いた分で画数問題が出て涙目。
この手の嫌いなのー。暗記する気もないですし。
最初は真面目に数えていたのだけれど、途中で面倒になったので投げましたw
重ね重ね申し訳ない。
でも次も多分捨てます(←


・マッチング
上の方とないちちーず氏
「ないちちまいみく」とか嫌がらせしておこうかとも思ったのですが、日和っているうちに機会が失われてしまいましたとさ。

あとてのりの人とみツひろの人は見ていましたよw


・まとめ
彩月は俺の嫁(マテ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2007-10-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

