
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

胃が痛い

普通に駄目っぽいので一回休み。最早一回もクソもなく。
あと14時間くらいしたら眠れるのでが・ま・ん。


アレです、リンクが消えっぱなしなのは、ネタ発動の時に一時的削除のつもりが、メモが消えてアヒャみたいなそんな感じでひとつ(死

とりあえず某氏用に一個だけ復活させておきましたとさw



ちなみにBBH3に関しては一試合たりとてやっていないのでそこの所ヨロシク。
GR杉内二枚もいるかぁぁぁ!!(←
今週末までには日本ハムが全部揃いそう(オクった)なのでそれからですね。
GRダルビッシュとかは無視ですがw

・今後のアレ予定
11/9
The World of Rapest

11/16
Dies irae Also sprach Zarathustra

11/22
世界で一番NGな恋
赫炎のインガノック
ぷりサガ!
ぱすてる
そして明日の世界より――
ティルアぱにっく

11/30
明日の君と逢うために
こいびとどうしですることぜんぶ
ピリオド
最果てのイマ フルボイス版
赤線街路
MagusTale

12/14
月と魔法と太陽と
Witch'sSlave
タイムリープ
ナギサの
娘姉妹

12/21
かみぱに!
CloverPoint
氷花ノ幻夜
人妻搾乳百貨店

1/25
Garden
さくらシュトラッセ



とりあえず凪状態ですが、11/30がガチでヤバい。特に上三本が。
世界で一番NGな恋は体験版が(予想通り)ツボったのですが、諸事情により買わないで頂けると助かりますw
いや、買ってもプレイしなければそれでwww

2007-10-30 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そしてあっち→こっちはワンクリックなのであった(ぁ
2007-10-31 12:23 : 先輩の弟子のライバルである弟子の師匠 URL : 編集
何という厨設定
この容赦なさは流行る(何不明

……もしや弟子の師匠裏切りフラグですか!?(ねーよ)
2007-10-31 22:48 : ライバル同士である弟子たちの師匠・残念な方 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

