
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名古屋「県」は燃えているか

気がついたら日本シリーズは中日が王手をかけていますね。
いや、殆ど見ている暇がなかったわけで。
第一戦はキレッキレなダルを見ただけ、第二戦は結果しか確認していませんし、第三戦はつけたら9-1でもういいやとなり、第四戦は岩瀬だけは見ることが出来たので満足みたいなw
そんな感じで「気がついたら」なわけです。

個人的にはどちらが勝っても構わないのですが、こうなったからには中日が日本一になることを期待している自分がいたり。
だって中日が優勝するのは何度か見たことがありますが、日本一になるのは生まれてから見たことが無いですからね!(嫌がらせ)
今回を逃すと死ぬまで見られないという可能性もあるので是非に。
ただまあ今日のハム先発はダルビッシュだと思うので、名古屋で決めるのは難しいかもしれませんね。

そして今日で決まらないとなると流れはハムということになってしまうかもしれません。
今日が中日優勝への流れが最高潮だと思いますし、これを断ち切られてしまうと辛いやも。次からは札幌ドームですし。

何れにせよ今日が最大の山場ですので、両チームには最高のパフォーマンスを発揮して良いゲームになるよう期待しております。

そんなわけで今日も見ている暇はなし、とorz





まとめ:ドメが離脱していて良かったですねw
2007-11-01 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

