
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

馬鹿かテメエ。人が食うのはメシじゃねえ、満足感だ

そんなわけでここ昨日今日の食事
・昨日昼
抜き

・昨日夜
お腹一杯になったのはいいけれど、それが白飯だけだと逆に心が死にますよねつまりそういうことか!(絶対に違います)

・今日昼
ドンサタツタ。――超食べにくいのですが!(当たり前)
これキューブあたりで出ないカシラ(予想正解率:2%)

・今日夜
焼き鳥は焼きたてに限る。
豆知識:中の人はひたすらもも串とかそんなのばかり食うらしい(どうでもいい)
2007-11-30 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2です(ぁ
太股よりはやはりおぱーいの方が好きですね

え?鳥肉?それならもも肉がいいに決まってるじゃないですか(いいからちね
2007-12-02 21:48 : さぁだれでしょう URL : 編集
何を言うー
那由多段の方に教育を受けてきてください!
フトモモ万歳!!(←

鶏肉はモモより胸の方がいいんですよね?(40的な意味で)
2007-12-02 22:36 : 脚スキー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

