
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝・實松スタメン!

というわけで今日の巨人の先発捕手はサネサネでした。
昇格即スタメンおめでとうございます!上げるの遅いよ!
まあ原の草野球レベルのファースト送球見たらねえ……。ともかく。

このチャンスをモノにして欲しいですね、ライバルは阿部と厳しいですが。
その為にはバッティングを少しでも確実にして、せめて1割台後半くらいは打って欲しいものです。
でもミート狙いとかにする必要はありませんよ?魅力を消してまでそうする必要はなく。
ていうかサネサネがまともにバットにボールを当てられるようになれば本当に正捕手も夢じゃ……無理か。
劣化版阿部みたいな信二にも奪われたしなあ……。



それはそうと、そろそろスンヨプにブーイングやめたらどうでしょうかー>ロッテファソ
あとは昨日のホームランボール投げ返しとか。
26番目の選手の名が泣きますよ。というか見てて泣きたいですわ本当。



一言コメント集
ハムキター!!
横浜キター!!クルーンキター!!
帆足☆
高井は本当にその使われ方で満足しているのかと。
ロッテ全国中継だと攻め鮮やかー!!

2006-06-10 : べーすぼーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スララガー
スタメンおめでとうございます!
無安打負け試合でしたが(・3・)キニシナイ
キムタクマダー?
そう言えばスララガーってCNの方が居ましたが最近見ません。
他にもよしみUじ氏や、こさかまこと氏など。
競馬ネタの人は今でも見るんですがね。ウィンガー氏とか。
プロレスネタの人は今も昔もほとんど居ませんねw
2006-06-11 11:46 : チ URL : 編集
ありがとうございます!
紀子さん(サネ嫁)も喜んでいるでしょう。
先生、サネサネがヒット打っていたらそれはつまり同点ということですよ。
地味様だから打ち上げてくれるかもと思ったんですけどねー。残念。
キムタクは移籍した日のSB戦でナイス守備しておりましたね。
取りあえずセカンドを奪い去ってください。
確かに最近野球系CNの方見なくなりましたよね。
にぽんハム氏とかも。
よしみUじ氏は暫く前に結構当たったのですが最近は矢張り。
>プロレスネタ
お一人しか印象に残っていません吉田光雄さん!
2006-06-11 17:18 : ブ@サネ信奉者 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

