
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そんな貴方は原子量26.98154なのです!!

今日のヘコみっぷりは
・月野舞の声
・ポルノグラフィティのリリースシングル
の2本です☆


・月野舞の声
聴いた瞬間耳が拒否反応を。
見たことのない名前の声優でしたが、聴いて即理解。
紫作品でおなじみのあの人だっ。いらねー!!
こんなんを執拗に使うから、まともな作品は秋色だけって言われるのですよ(関係ないしお前が言っているだけ)


・ポルノグラフィティのリリースシングル
あなたに逢えた それだけでよかった 世界に光が満ちた 夢で逢えるだけでよかったのに、と。
――5枚目のシングルだと思ってたっ!!
さーて何をスルーしていたでしょう。
当てた人には限定の腕時計かクリアな音でお話できるケータイをプレゼント☆
この番組では、みんなのリクエストをお待ちしています(何
2007-12-03 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

