スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チトーを待ちながら

そんなわけでアニ連にて全問正解71.72というふざけた点を取ったなかのひとでございます。この遅答野郎!(ぉ
まあ上には上(下?)がいたようですし、そもそもこれは今日の話じゃねえ。
今日の話は最果てのイマからですイマから。

最近ほぼ定例となりつつある火曜QMA。
とりあえず首席になっていましたとさ。うわいらねー。
先月5回くらいしか行っていないのに何て過疎。
まあ多分今月でごみ拾いは終わりでしょうし、それもまた良しみたいなノリで。
本当は今日で終わらせるつもりだったのですが、途中クソゲーに流れてしまったのでざんねーん。
そんなわけで現時点では漆段でございます。きっと素薔薇しい紫宝賢者になることでしょう。

あとは……別に書くことないですw
「どっとはらい」が21%しかない上に突き刺さって泣いたくらいですかね(ぉ
いやマジで泣くぞマジでマジで。
ていうか方言だったのねこれ。



マッチングは
・円環の負け組さん(酷
・神奈川県民さん(ぉ
・乃田あす実さん(違
・大砲の誇る多田野さん×2
・半妖のひと
で。何だこの酷い書き方。
ともあれ上々な引きで。だから今回書いた訳で(ぉ
ていうかここで書かないでいつ書くのみたいな。

下のお二人は久々でwktkでした。
とりあえず私はエロくありません。
あとはなのはなんて知るか!!というのと、早く明るくしてマッチングしてくださいとだけw
具体的には今週末あたり(←



おまけ
今日のBGM。
20071204_00
ずっとこれでした(マジ
ていうかmp3だとここまで細かくタグ読むのねー。少し羨ましく。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2007-12-04 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。