スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

力天使形態は俺の嫁

イカ娘まで裏切るのか!>挨拶
そろそろヒキコモリに飽きてきたので、久々にラッキー千葉へQMAに。
……○千葉でBBHやっていただろとか稲毛でQMAってたよな何てコメントはいりません(ぉ

しかし久々にやると鈍りますねー。
何がってタイピングが。頭では完成していても入力が追いついてこないなんてザラでした。
この辺微妙に気に喰わないので、出来ればあまり間を空けずにプレイしたいところなのですがさて。

マッチングはそこそこに。さわたしの人とリアルマッチングとか(ぉ
ベストバウトは信州兄貴と搾乳先生(←)との決勝で。
内容的にはgdgdでしたが、楽しかったので充分です。いらんのも途中で消えましたしね

しかしまあ元々シルバーコレクターなのですが、最近は輪をかけて勝てないというか。
落ち着いてやればあと3勝くらいは増えていたのですがー。
この辺修行が足りない証左ですね。反省なさーい!(ぁ

そんなわけで今年ラストのQMAでした。
いやしかしかなり余裕でかのうすみれカードを金剛にした感じだったのですが、遡って見るとかなりギリギリ昇格ですね。
無理を押していなかったら危なかったかもしれず。

ともあれ次はシャロン様カードを黄玉にすべく驀進しようかと(無理)



BBHはちょろっと。嘘、井上とDV木元が出る流れなのでそれなりに。
おかげさまで白黒は全て揃いました。OTとかハイライトとか末期にオクるのでいいですペッ

で、試合的にはこんな感じで。
20071227_00


20071227_01


20071227_02

GR岩隈でもないのにw
ていうかフェル様ジャーマン立場ねえwww
ちなみにチーム成績は負け越しです(←

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2007-12-27 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

んだば
こちらでも。


蛆t(ry


シルコレ度なら負けませんのよ!
先日500を超えますた。
2007-12-29 23:16 : しなすちから URL : 編集
へば
う、ウジ、蛆ウジうじぃぃぃぃぃ!(壊
……いや落ちたのがランダムで良かったみたいなノリで(精一杯のフォロー)


シルバー500とか今の倍くらいはプレイしないと無理アルー!!
精々1500プレイですのよ総合で。
シルバー5枚でゴールド1枚と交換とかなりませんかねー(ねーよ)
2007-12-30 04:17 : ちばシャロソ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

