
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Futures made of virtual insanity

新年初QMAは南流山でお汁娘を食べながらでした。
主しかいなくてワロタ(主すら召喚魔法ですが)

微妙にgdgdな感じでしたが、成績的にはそんなに悪くもなく。
一度超wktkなマッチングがあったのですが、美事に回線切れして乙みたいな。
まあお約束ですねw



そんな感じでいじょ。

お汁娘の不人気ぶりに泣いた。
そら店員も薦めるわ(暴言)

2008-01-02 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわ
お汁娘に超反応

というわけでこちらでも明けまして以下略
2008-01-03 13:18 : ざ ぱーむとっぷ たいがー URL : 編集
お汁娘は
文字は完璧なのだから擬人化されませんかねー、とか昨日話していたのを思い出しましたw

というわけで明けましておめでとうございます。
言ってやった言ってやった!
正月三が日には言わないのが流儀なのです(何
2008-01-04 00:00 : ぷちぷち☆超魔女先輩 URL : 編集
もう頭の中が
〇汁で一杯(ぉ

さてどっちでしょう?(どうでもいい

というわけでこちらでも以下略(パクリ
2008-01-04 20:28 : フィーナ・ファム・上杉 URL : 編集
えっとー
上にすると埋めざるをえなくなるので、下にしておいた方がいいですよーなんてw
まあ汁はあまり興味ないのですが(←

明けましておめでとうございます来年もお願いします(ぉ
2008-01-04 23:29 : ブレン毛利 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

