スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

I looked up the sky,and the rain started to fall.

どうも、雨が降るとぐんにょりのブレンの人です。
服が濡れて重くなるとやる気が失せます。鞄まで水没しようものならもうたまりません!


BBH
1勝2敗1分。敗残兵。
最近西武純正が多いですな。

・負け
ミラバルが不調、他も軒並み不調だったのでVSで和田をかわしていたのですが、とうとうビンゴで叩き込まれてしまいました。
打線ボロボロだったので返せる余裕もなく敗北。
ていうか上田さんに3安打されたんですけど。どうにかしてください。

・引き分け
闘将が来てwktkしたのですが、中身は普通のセンターガエシーズでした。はふん。
VSを序盤から大量投入してかわしつつ。5回までには使い切りました。
まあ必死にかわして何とか0点で切り抜けつつ。
そしてようやく先制点が。サネサネが岩隈からホームランを打ち1点を先制(札幌ドームで叩き込むとは思いませんでした)。
このまま勢いに乗っていきたいところでしたが、調子が青づいてる打線では思うようにいかず、
こちらの得点は結局この1点のみ。
あの手この手で逃げ切りを図るも、終盤に松中の一発で追いつかれそのまま終了。
上手くすれば勝てていたかもしれないだけに、非常に悔しい結果となりました。


今日は殆ど不調の選手ばかりでした。雨のせい?(関係ない)
ともあれ、次は多少でもいいので好調の選手とかいるといいですね。
坪井が頻繁に紫になるので誰か助けてください。


・引き
仁志敏久(NEW) 倉義和(NEW) 高須洋介 倉義和(NEW) 高須洋介 倉義和(NEW) 上原浩治(NEW SP) 仁志敏久(NEW)
嫌な感じの引きだ……。上原が出ていなかったら昇天していたかもしれません。



QMA
2回。本当はもっとやるつもりだったのですが、ここでやめておいた方がおいしいという判断のため終了。
1落ちとオール一位の優勝ですからね!(ぉ
最近予選に雑ラン2が出てくることが多いのでちょっと幸せ。今日は100点も取ったので倍率ドン。
願わくば、HUMの多い時に3回戦で出てくれると助かるわけですが。

ああそういえば補足した感じで>私信
ヴィ○ト○カ?



野球
ジョニー黒木マウンドに!しかし復活というわけには行かず。
次の登板では見事に抑えてくれることを期待します。
とはいえ、中継ぎ向きではないですよね明らかに。
バーン投げさせるなら、ジョニーを先発にしてクダサイ……。

宮出GJ!

ていうか。
松坂大 1号 8回2ラン
恐るべし……。




沢山のお客様が来てくださって嬉しいです!皆様これからもよろしくお願いします!(コピペ)

例のアレ、ちゃんとネタだと把握してもらえてるといいなあ……。


…あぁ……ザコバナさん【追悼】


ということで私はBLEACHについては日常編の方が好きなわけです。ノリとか。
スケベ女のとこあたりはそのノリに近くてちょっと良かったですね。

2006-06-09 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
捕捉されたので書き込んでみます。
ヴィクトリカの人です。
先日ラッキー千葉を訪問した際に移籍してみました。
月末にはおそらく所属をまた東京あたりに移そうと思っています。
それまでお邪魔してすみませんが、よろしくおねがいします(?)
終わクロは今読んでますが・・・もともと読むのが遅いのでなかなか進まないです。はい。
2006-06-11 09:29 : ゆーき(タクトの中の人) URL : 編集
お初です。
こんばんはー。直接絡むのは初ですね。
あんなわけのわからない場所にあるゲーセンまで遠路はるばるお疲れ様です。
……過疎っていて快適だったでしょう?(ぉ
そして移籍してしまうのですか、残念です。
SPは内部の方に任せ、優勝回数を外部の方で占領とかちょっと夢見てたのですが。
まあ短い間ですがよろしくお願いしますというか何をお願いするのかよくわかりませんが。
>終わりのクロニクル
ただでさえ分厚いですしねー。仕方ないかと。
私はよーわからんのですが、読みにくいと各所で言われてますし。
3巻で読むのをやめて、ヒオの人に嫌がらせを仕掛けるのもいいかもしれません(酷
2006-06-11 17:10 : ブレンヒルト URL : 編集
なんというか
上二つにレスがつけられない赤ペットです(笑)
千葉まで行ったのは運命のめぐり合わせです!あと具体的にはひおパワーが注入されております。
移籍はぶっちゃけどうでもよかったりはします。
主席マークはつけたくないので、普段プレイする店には置くつもりはないですけどね。
メインも移籍しようか考えましたがただでさえ地味なのに地域ランキングから消えたら存在感ゼロになるのでやめました orz
関東レベル高すぎです・・・
>終わりのクロニクル
最終巻はポケット六法か何かですか(違
今まだ1の下なので果てしなく長いです。
どうでもいいですがヴィクトリカもラノベネタだったり。
mjsk
一体何でひっかかったんだろう・・・(笑
廃墟気味なうちのサイトであります。一応。
2006-06-12 01:18 : ゆーき(タクトの中の人) URL : 編集
――文字には力を与える能がある
わからないところは華麗にスルーしておくのが得策だと思います。"何言ってんだこいつ"くらいのノリで。
まあ基本的にここは皆様おいてけぼりくらいの勢いなのでw
ひおぱわー……。
(´-`).。oO(金髪ヤンキーパワーか……)
それは幸いなことですね!(ぉ
あー首席マークって悪目立ちしてヘコみますよねー。"悪"じゃなくなるだけの実力が欲しいです。
>終わりのクロニクル最終巻
左手の上に置いて、右手でめくりつつ読んだ覚えが。
それ以前に移動中に読むなって話ですね?
まあいっそもう1巻読み終えたら6上のP177だけでいいですよ(ぉ
4巻とか出番なさすぎてヘコんだのでー。
>ヴィクトリカ
桜庭の人のあれしか思い浮かびません!ごめんなさい!
まあたまに色々気になったのを検索することがあるので、ちょうどそのときでしょう。多分。
2006-06-12 13:40 : ブレン先輩@セメ婆 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

