
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エヴァを選ぶのは良い趣味だと思います。

今日はデ○ルレイでL○YL○さんと握手をする予定でしたが(嘘)、都合が合わなかったwので回避。
そんな一日。
後は、ロキソニン程度では、切開した部分のダメージは消しきれないのですよ的な。



とりあえず(再来週までの繋ぎ的に)今期のアニメTOP3でも。

1位=AYAKASHI(AT-X版)
グロktkr!!地上波版ではカットシーンがカットだそうです(ぉ
ていうかヤクザよえええええ
何度も言いますがOPが不満。

2位=H2O
女の子に対して普通にグーパンとかどんだけー。
まあ笑いながら観ていましたが(←

3位=破天荒遊戯
破wwwww天wwwww荒wwwwwwwwww



そんな感じで。こいつまともにアニメ見る気まるでねえ……!!
破天荒遊戯の原作はちょっとーって感じなのですが、これなら見れないこともないですね。
しかし原作読んでいる前提の内容なのが問題ですが。
とりあえずブランオーウェンは俺の嫁。出るかどうか怪しいですが。
ていうか10話だとどこまでいけるのやら。
レイボーン死亡で別れる所くらいまでですかね。

狼と香辛料?知らんがな。
2008-01-13 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

