
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンゼロット ババァ

タイトルはGoogle先生用なので気にしないで下さい(ぉ
裏で作った青バトン改変R6Verでもコピペしてみるテスト。
回答が適当なのは基本。
ライト用=どうでもいい作品ばかりということで仕方がないのです!(死

【ONE~輝く季節へ~】
メガネだっつってんだろ!(←


【To Heartシリーズ】
葉が惰弱になった……


【とらいあんぐるハートシリーズ】
都築先生仕事してください!


【D.C.シリーズ】
団長去ね


【Fate/stay night】
シナリオを1/4にすればそこそこ良いゲームにはなるかと思います
テキスト量の多さが冗長さにしか繋がっていない


【Castle Fantasia】
あの、信者達乙です


【SHUFFLE!】
つぶれアンパン病


【ショコラシリーズ】
まさに二番煎じwww


【恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~】
いや実は最初見た時マジ引きしたのでー


【ふぃぎゅ@メイト】
マー


【マブラヴ】
調子乗りすぎ


【つよきす】
殆ど滑ってるからな


【With You~みつめていたい~】
柴崎がクソい


【はじめてのおるすばん】
いや露じゃないので


【Milkyway】

お元気でしたか真広さん


【LOVERS ~恋に落ちたら…~】
アニメスゲー(投げやり)


【_summer】
途中で寝たからしらん


【Wind-a breath of heart-】
新海誠だけあってムービーは凄いんだけど……


【Peace@Pieces】
20080119_00

デス先生が(死)神
あとは空気以下


【遙かに仰ぎ、麗しの】
健w速www


【加奈~いもうと~】
泣いた(ヨネケンの無駄遣いに)


【Piaキャロットへようこそ!!】
タイトルのネームバリューに胡坐かいていませんか?


【あかね色に染まる坂】
つばすたんだけいればいいです


【巣作りドラゴン】
なんだろう、悉くツボから外れて微妙なのですが


【顔のない月】
社長!もっとシナリオにも気合を入れてください!
鈴菜は良いtndr


【そらのいろ、みずのいろ】
原画が勿体ない(いつものこと)


【姉・妹汁】
姉一択(選び方違う!?)


【新体操(仮)】
ぱんだ早く復活してください


【夜勤病棟】
ZATOU先生を返して下さい!


【FESTA!!-HYPER GIRLS POP-】
奈々子
って言っておかないと剣○マ○氏とかに怒られる(ぉ


【モエかん】
ちょっと萌えっ娘島に移住してくる
そんでメイドさんたちを一斉ジャンプさせて潰してくる


【AYAKASHI】
梶原←こいつガチホモ


【痴漢者トーマス】
何このヒロイン空気ゲー
モレスター・ノヴァ!


【下級生】
七瀬は貰いました
――さてディスク割ってくるか


【Canvasシリーズ】
アレですよ、朱色のらせんとか言っておきながら流血すらないなんて!


【Naturalシリーズ】
そんなわけでNaturalは神なのです
特にAnother One
20080119_01

さて包丁でも研いできますか


【永遠神剣シリーズ】


だけはない


【バルドシリーズ】
20080119_02



【銀糸シリーズ】
夕奈様は神


【Leaf VNシリーズ】
千鶴さんが死ぬのが真のエンドだと思いまする


【ランスシリーズ】
20080119_03

まさかあんな鬼畜キャラになるとは……


【戦女神・幻燐シリーズ】
ハイシェラ様に踏m


【月陽炎】
双葉神じゃないですか。 黒ストとか。


【カルタグラ~ツキ狂イノ病~】
20080119_04

そりゃ勿論荒田さんですよ!(←


【Floralia~フローラリア~】
会長。
ゆんちゅは認めん!


【WHITE ALBUM】
なりたがおは俺の嫁


【デモンベイン】
エセルエセルエセルエセルエセルエセルエセルエセルエセルエセル


【水月】
雪さん雪さん雪さん雪さん雪さん雪さん雪さん雪さん雪さん雪さん


【なないろ~恋の天気予報~】
20080119_05

↑この人


【ゆきうた】
20080119_06

菜乃はバカ可愛い


【私立アキハバラ学園】
テメエらナマの女とは一生縁切った!
これはその証明なんですよ!
……いやそんなことはないけれども。
きりーつ!れー!アクション!
まさに神器


【車輪の国、向日葵の少女(含む悠久)】
心底どうでもいい

って言うとでも思ったのかぁ!
お姉ちゃんもいいけどアリィてんてぇもいいですよね
あと南雲えり


【家族計画】
司の焼いた餅が美味しすぎて喉を詰まらせて死んだ末莉さん


【CROSS†CHANNEL】
たまに死んじゃう曜子ちゃんのドジっ子ぶりに萌え(ぉ

2008-01-19 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うむ
>ゆんちゅは認めん!
同感ですね。
「あんなん出すぐらいなら『ゆんちゃんの新妻だいありー』を出せ!」と何回思ったことかwww
2008-01-23 01:59 : とか言いながら最近憂に浮気しつつあるもんぷち URL : 編集
矢張り
わかっていらっしゃる!
あんな連中に本編を台無しにされるとか悔しくて何度涙で枕を濡らしたことか……!!(嘘
無難に新妻だいありーで良かったのにっ!


まあそんなわけで会長は私のものです(←
2008-01-23 19:33 : 憂ママの方が好きなサドデレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

