
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人を呪わば穴二つ

というか何というか。
タイポの偉い人をいぢろうとしたら自分がタイポしましたよ。げに恐ろしきかな天罰。
パネルが微妙にずれていたんですよと必死で言い訳しておきますね?
偉い人は直後にタイポしていた(気がする)ので効果はあったかなとw

そんなわけで末期にしてようやくやる気が回復してきましたよ。
やれば面白いのはわかっているのですが、怠惰な生活に慣れると行くのが億劫で億劫で。
これは本格的に○千葉(一番近い)復帰を考えた方がいいのかもしらん的な。
でも総合的に考えると千葉の方が上ではあり。悩ましいところです。

とりあえず頑張ってペレットをこはく賢者にしようと思うのでよろしく頼(よろ)んだぜとかいいつつ。
さて、頂いたシャナかけかえカバーを買ってきた単行本に装着させてきます。
2008-02-05 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

