
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日からQMA5ということで

つまり製品版発売ということで。
ではそろそろ今まで言わずにいた一言を。

コ ン マ イ ○ ね

そんなことするんだったらさー、形式なんてもう
○×+四択+連想+多答
並べ替え+キューブ+順番当て
タイピング+エフェクト
四文字+スロット+せんむす
の4つでいいよもう。
全然方向性の違う二つを一つにしてしまうなんて頭大丈夫かと。
もうやる気ガタ落ちです。誰か何とかしてください。



そんな不満タラタラのQMA5は三月中旬開始予定っ(結局やるのか)
ちなみに最悪の場合五月下旬ですがまあ気にするな(何
2008-02-20 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

