スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くすぐったそうに笑う笑顔は、晩秋の暖かい日差しよりも好きだった

何か今日ジメジメしてるなーと思ったら、体調が下降線を辿っていたらしいです。
そりゃ歩いてる途中に前後不覚になったりもしますよねー(使い方どうこうは禁則事項)



BBH
要するに、最近は綺羅が出るまでやっているわけで。
ハム=2勝1分 ロッテ=1分
無敗二段強いよ。

・ハム
一試合目は初段の方なのでさっくりと。

二試合目は鬼強い二段。
8回まで何とかリードしていたのですが、VSで見事に叩き込まれ同点で糸冬。ショボーン。

三試合目はVS西武準正(六段)との試合。蝶・燃える。
純正で38勝6敗(だったか)って凄いな……。
好調セギノールの一発で2点を先制するも、連打を喰らい1点差に。
次が和田だったのでVSで回避しようと思ったら、ピンポイントでブチ当たり逆転スリーランを浴びる悲惨な展開に。
この回で先発・金村が降板。すまぬ。
そのまま終盤に進行してツーアウトランナー1・2塁で打者はセギノール。
最後のチャンスと思い、VSを発動。これが大成功!逆転スリーランが生まれました。
流石セギ様。
ていうかミートMAXだったんですけど、こちらの緑と相手の赤が半分くらいしか重なっていないのにブチ込むセギ様は怖いと思いました。
その後も小笠原のツーランで加点し、最後は横山で締めて何とか勝利。井場頑張った井場。
いやー燃える試合でした。準正同士は楽しいですね。
……実は途中、カブレラにVSでビンゴ喰らってるのですが、何故かセンターフライでした。
矢張り不調だったのですかね、途中交代しようと試みてたっぽいですし。
ともかく助かりました。

・今日のハイライト
木元がエラー連発。


・ロッテ
VS半ハム純正。……でもセギ様がいるのに四番清原というのはちょっと不満かなーと思ったり。
まあホームラン打たれたから文句言ってるんですけど!(ぉ
あれですね、ゲームでも地味様が打たれるホームランは完璧な当たりばかりですね。
本当に負け運なんて裏ステータスついてる気がしてきましたよ……。
何とか4点差を追いつき引き分けに。
本当は9回裏1死満塁だったんですけどね。見事にやられました。


・引き
諸積兼司 石井琢朗 有銘兼久(NEW) 森野将彦 有銘兼久(NEW) 倉義和 斉藤和巳(NEW SP) 城島健司(NEW)
斉藤キター!!
多分今日和巳んを引いたのは、リアルを予測していたからなのでしょうね(何



QMA
9クレかもしれないし、そうではないかもしれません。
1-2-2-0/3-0-1(0-3-2)typo4
これは酷い。
3回戦が芸能ばかりで無理ー!!と思いつつ。実際無理でした。
特に芸能四文字は酷かったです。
わかったのは最後の一問だけで、あとは適当にでっち上げたら正解が二問だけと悲惨ナコトに。
はぐれクマラーでっち上げ派という立場から見ると会心かもしれませんが。
1落ちはスポ連。
人数が少なかったのでダイブ連発していたら死亡。
最後の問題が89%で、1行目ではわからなかったので余程以降も診ようかと思いましたが、
それはヘタレだろーと思ってダイブ。そして華麗に死亡。いやっほーう!
ヘタレを回避し、別の意味でのヘタレの称号を手に入れました。駄目じゃん。

決勝はパリッシュをバリッシュとやった時点でどうでも良くなりました。


素直に好きとー 言えない君もー


そういえば店内ランキングのトップが変わっておりました。ドンナヒトナノデショウネー


・今日の
といいつつ昨日の分も合計して。
20/21 95.23
3094/3174 97.47
簡単な問題(尻が~)だっただけに、尚更飛び込んでしまったのが悔やまれます。



野球
斉藤和巳凄すぎ。まさにエース。
ていうか9回の最後の最後に152km/hてあなた。
ミラーは期待を裏切らなくて素敵ですね?
まあこの三連戦は1つ取れれば上々だと思っていたので大丈夫大丈夫。
ただ、久保の出来だけは少し気にかかります。
小池1号満塁打ということでお喜びですね?



気になる記事やら何やらをポツポツと。
・なんで、おれと仁志に確執がなくちゃいけないんだよっ
嘘をつけ。


・終わりのクロニクル 脳内声優割当Ver大城一夫1.1
こりゃええ、こりゃええ。ブレン先輩(・∀・)イイヨイイヨー
ていうかこれ書いた人、絶対「車輪の国~」やってますね?
(注:九条信乃ボイスのサドお姉ちゃんがいまス)
しかしぽんこつから始まり、マシンガントークやサドっぷりなど意外に芸風広いですな。



今日のお買い物
・狼と香辛料Ⅱ/支倉凍砂
ホロかわいいよホロ。獣耳を好きになったのは初めてかもしれません。

・灼眼のシャナS/高橋弥七郎
・撲殺天使ドクロちゃんです
多分積みます、以上。



アニマルにキミキスクルー!!

は ず れ

2006-06-08 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

小池が満塁HR打った事より、久保のほうが気懸かりなのですが、ひおの人です
しかし、ミラーという名前はカラスコレベルにダメですね
外国人は名前で勝負です
とりあえず、ヒオはまひるなのですね
どちらかというと、「DMF」の小麦様が素晴らしすぎてヒオのイメージが皆無なのですが
それと、「まほこい」の妹も逆ベクトルでアリですけども
しかし、音さんの、「ですにょ」はちょっと聴きたいです
だから、ヒオは…生田香織さんでお願いするです、はい(氏
でも、中の人に関しては、詩乃@まきいづみ至上主義で宜しくお願いします(ぉ
ああ、アニラン6だからって過剰反応…
2006-06-09 00:59 : キュンきゅん@ひおてぃー URL : 編集
ですよねー
ホージマーとかベタンコートとかズーバーとかセルビーとか。
あれ?何かヤバいことを言ってしまっている?
クベンカとかアイケルバーガーはもう完全に禁句です。
生田香織さんですかーハハハー。
それなんてゆ○しー?(ぉ
ていうかそれおいしいところ完全ゲットですよねえ?!
まきいづみはむしろおbsnな役の演技の方が好きだったり。ままらぶとかつよきすとか。
まあ結論として何が言いたいかというと、
みなさんかぐや大好きですね!
ってことです(何
2006-06-09 03:08 : サドデレさん@ブレンヒルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

