
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クイズ漫画で『Q部』というタイトルだと泣けてくる的な

そんなわけで使いまわしのようなそうでないようなジャンプ連載作品評価。



・BLEACH 評価=神
なん…だと…
今度からループ物だと思うことにしました(何

・D.Gray-man 評価=D
れべるふぉおのお陰で微妙に評価上昇。
消えたらまたEですね恐らくw

・MUDDY 評価=D
開始時に連載向きではないと思ったのですが矢張り。
作者かわいそー。

・ONE PIECE 評価=B
平均的に面白いのは間違いなし。さりとて大ハマリするわけでもなく。
ゴール見えないのが一因か。

・PSYREN 評価=B
大分情報が出揃って来たとはいえ、未だ評価するには不足ということで、暫定的にこの評価。
雨宮に限ってはA以上ですがw

・NARUTO 評価=E
なるぽ。

・SKET DANCE 評価=C
キャラが立っていくに従って段々と楽しみになってきている罠。
浪漫のキャラは反則レベル。

・To LOVEる 評価=C
方向性がはっきり漫画は、内容がどうあれそこそこの評価をするということで。
いや好きか嫌いかと問われれば勿論好きですがw

・こちら葛飾区亀有公園前派出所 評価=E
いい話の回や『時は…』を読むと流石の一言なのですが、普段のギャグがやりすぎてサムいので何とかしてください。

・ぼくのわたしの勇者学 評価=C
ゲルマニウムファンタジーは反則w

・アイシールド21 評価=C
何かもうヒルマンセー漫画に成り下がってしまっていてもうもうもう。

・エム×ゼロ 評価=A
いつも叶せんせの構成手腕には唸らされます。

・銀魂 評価=A
最近またギャグの方もツボって来たw

・サムライうさぎ 評価=B
一話ではどうなるかと思ったのですが。
ジャンプらしくはないですがとても少年漫画らしい出来で満足。

・テニスの王子様 評価=神
むしろサムライ

・ピューと吹く!ジャガー 評価=C
ハマーって普通にいらないよね?みたいな。

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 評価=C
ヒッヒ

・家庭教師ヒットマンREBORN! 評価=B
鰤もそうですが、学園コメディに戻りませんかねえ。

・京王線 評価=E
キックスメガミックスと区別がつきません(ぉ

・私立ポセイドン学園高等部 評価=E
メゾン・ド・ペンギン復活マダー?

・初恋限定。 評価=E
これ何てジャンプ版ハチミツとクローバー?

・魔人探偵脳噛ネウロ 評価=C
ぬふぁーん
2008-02-24 : マムガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

