スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たかが打つ手がない程度のことでいちいち手をこまねいてられるか!

くろんげを制するものは世界を制す>挨拶
緑の黒髪って表現はとても綺麗で素薔薇しいと思います。
烏の濡れ羽色というのも捨てがたい。


BBH
ロッテで1回。COMでした。泣けます。
まあそれはいいのですが、ホームランが大変なことに。
homerun

ぶっちゃけありえなーい。
いくらCOMとはいえ、中継ぎで出てきてスタミナ十分の松坂から打つのはびっくりです。


・引き
的場直樹 松坂大輔(NEW SP)
とうとうきましたSP松坂。これでWBCに入れたGR松坂から切り替えが出来ます。



QMA
1プレイで2位。以上。間違ってはおりません。合ってもいませんが。
予選で雑ラン2が出るも、何故か分岐前にダイブしてしまいミスる。
区間賞こそ取れましたが大分へこみました、ダイブだけに。
……って、うわちょ、ま、せんぱ、うぎゃぁぁぁぁぁ!!足蹴って至福ーーーー!!
≪M体質は無敵≫
↑コピペ
ともあれそんな感じで。



今日はそんなにプレイしてないような気がするので簡易更新で?
眠いですしね。ではまた明日ー。


追記
ま た 多 村 か

リンクを追加
サドデレさんのQMA回顧録
ラッキー千葉の方だそうです。皆さんよろしくお願いします。










































































































ってそんなわけあるかぁ―――――――――――――――!!
これでカード6枚目です。そろそろ区別がつかなくなってきました。
ていうかBBH作りすぎ。
捨てたくなった時に困るので、同じカードに2つ以上のゲームを入れないようにしております。
つまりその気になればQMAのサブカがあと4枚作れますw

2006-06-07 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

西千葉>>>(壁)>>>稲毛
昨日はさりげなく西千葉に立ち寄ってました。
西千葉の店内SPボーダー高いですね。西千葉の25位が私のホームの2位に相当します(苦笑)
千葉大生プレイヤー多いんですかね・・・
2006-06-08 20:03 : アンリ URL : 編集
ポイントだけ稼いでも以下略
本日はお疲れ様でした。gdgdなところをお見せしてすいません。
"錬"だけ見て押してしまいましたよ……。
あー高いですねー。ぶっちゃけると同じ人が何人いるやら……って感じですが。
ちなみに累計首席は店員だか社員だかの方のはずですw
と、余計な内情を強制的に植えつけつつ。
学生の方々も多いですね。17時前後に行くとそれっぽい方ばかりです。
まあ立地は良いですしね。
でもあの店、2の後期まで200/100の2台で閑古鳥が鳴いていたのは秘密です。
何故一気に増えたのか不思議でなりません。いや本当に。
2006-06-08 20:31 : ブレンの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

