
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Where am I? Where am I going to?

今年度予定。裏ランダム3の(ぉ


・3/7
マスクドシャンハイ 魔都拳侠傅

・3/14
蒼海の皇女たち
冷徹冷静しかして×××!!

・3/21
学園☆新撰組!~乙女ゴコロと局中法度~
催淫孕ませキーワード「…あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」

・3/28
Princess Frontier
こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~
とらい☆すたーず
オトメクライシス
ふるふる☆フルムーン
闇の声ZERO

・4/25
11eyes-罪と罰と贖いの少女-
CHAOS;HEAD
Palmyra~熱砂の海と美なる戦姫~
鋼炎のソレイユ

・4月
プラゥヴ クルイード

・5/23
BIFRONTE 公界島奇譚
二代目は☆魔法少女

・5/30
プリンセスラバー!
空を飛ぶ、3つの方法。

・春
戦女神ZERO
マジカライド

・6/28
俺たちに翼はない

・夏
volume7
marionette zero
クロノベルト
春色桜瀬

・未定
おまかせ!とらぶる天使
はるはろ!
るいは智を呼ぶ
サクラノ詩
ふりフリ~ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし~
陰と影 那月島鬼談
殻ノ少女
姫巫女 繊月
魔王と踊れ!2
魔法少女3




太字は超重要、斜体はその次程度ってことで。わー夏やべー。
しかしまさか糸使いの続編が出るとは思わなんだ。
総合的に見ると恐らく一番好き「であろう」作品なので本気でwktkです。
ただまあ絵ありきでの評価なので、そこが変わってしまっていたら若干下がるかなーみたいな。

あとの太字はどう見てもアストライアですな戦女神ZEROだのあやかしい方々再登場のクロノベルトですね。
この辺は今更言うまでもないかと。
ぼるしちは絵。笛画集にならなければそれで。なっても構いませんが(ぉ
はるはろは何かしらの形にはして欲しい。豪華すぎる声優が勿体ない。

太字はそんなところですね。
おま天?出ねーよ確実に。
2008-03-02 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

