
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

吹き抜ける風は、ほんのりと甘い、血の匂いがした。

えろーすメダルげとー!!>挨拶
真田微妙に復活で嬉しい私がこんばんは。
原監督もホッとしていることでしょう(お気に入りっぽいので)
その調子で少しくらい仁志を以下略。
キムタクの背番号58は酷いと思います。稲葉じゃないのだから。
そして大村三郎空気嫁。



BBH
ロッテAS2回、ハム準正1回。全勝。うわーやったねー。
まあその好調のツケがQMAに回ってきたわけですが。

・ロッテAS軍
2-0を2回で辛勝連発。要は投手力で勝ちました。
一試合目は金村-前田-岩瀬で完封リレー。岩瀬はこれで22イニング無失点。
得点はベニーの2発のみ。ショボッ。

二試合目は黒田の完投。
いやー黒田のスタミナ怖いですね。半分近く残りました。
ていうか一試合目もそうでしたが、オート強いよオート。
得点はサネの内野ゴロと、前田・初芝・福留の連打による2点のみ。
矢張りショボい。そして代走西岡速いよ西岡。
あれですね、こと打撃力に関しては明らかにハムチームの方が上ですね。
繋ぐ力が違います。

あ、サードの控え決定しました。小笠原に。
"ケッ、結局ASかよ"と思った方、少々お待ちください。
これには理由があるのです。
このチームは現在捕手がサネサネしかいないのですよ。
つまり基本的にはスタメンですが、不調だと流石に出すのがキッツいです。
代わりの捕手もいないとーということで、三塁が守れて今回捕手リードがさりげなく追加されたっぽい小笠原で決定したわけです。
まあカードも使いまわせて楽ですしねー。
はいはい言い訳言い訳。


・ハム
坪井・小笠原・セギ様復活。
先発は絶好調下柳。でも赤星にセンター返し→盗塁。
後続が恐ろしいことになっていたので、VS投入。谷は打ち取ったものの、嶋に見事打たれました。ミートで良かった。
後続を討ち取って何とか0で切り抜け。松中は楽だ。
んで2回に6点とったら相手の方が試合終了してしまいました。
というわけで後は楽勝。
1回にパワーピッチしすぎてスタミナ足りなくなったため、中継ぎ投入して経験値ゲットしつつ。
建山とか井場とか、どうも信用ならないので早くレベル上げないことには。
まあ彼らは今日もCOMに点取られましたけど。流石井場スコ。


・今日の引き
高井雄平 寺原隼人 高井雄平 西口文也 江草仁貴 横山道哉(NEW SP)
ま た 横 山 か
高井もこっそり鬱陶しい罠。



QMA
3-2-0-2/3-1-0(3-2-1)
9時くらいから6プレイ、17時くらいから5プレイ。
・予選
前半はたまらないくらいgdgdでした。まあ四択多めだったからというのもありますが。
後半はまあまあ楽でした。並べ替えとキューブ多めだったからというのもありますが。
昨日よりはHUMが多めで楽しかったです。
今日はHUMに力負けで3落ちとかが普通の状態でしたしね少なくとも。
スポラン4は引き次第ですな矢張り。

悲しかったこと。
呼びかけられたので内容の変更を希望したら、その後完全スルーされたのが少し。にゃうーん。
そのときの予選がキューブだったので尚更。
ああ、その回の決勝ですか?落ちたので知りません(ぉ
ていうか一人しか残らなかったような気がします。


・決勝
概ねいつも通り。
アニタイで3連発外しとかは素敵でした。モウダメー。
逆にNEWのついた芸能多答を当てきって優勝できたのは嬉しいです。
まあLUNA SEAのメンバーとかは、NEWがついていようがいまいが悠々なのですが。
外れ選択肢がO-JIROなのは少し素敵。設問者GJ。


・雑ラン2
24/24
3074/3153 97.49
また安定してきて一安心。といって油断するとまた以下略。
予選で一回。あれ100点以下略。問題長くて分岐ある四択って泣けるー。


・萌え問題
LUNA SEAの奴は撮りたかったのですが、出してるうちに終わってしまいましたとさ。


明日は多めを予定、眠くなければ。というわけで余り信じないで下さい。
また最近眠れなくなって参りました。



某氏のブログにあった声優嫁占いをやってみました。
最近ネタに使いまくってすいません、と先行入力で謝り。
病気も治ったようで何よりです。
話を戻して。ともかく、やってみたわけです。
そうしたら能登麻美子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
能登かわいいよ能登。
志摩子さん志摩子さん志摩子さん志摩子さん志摩子さん志摩子さん(落ち着け)
そして忘れてはならない奈良陽子。
当サイトは、キャラの割にはイマイチ影の薄い奈良陽子を応援しております(12歳風)

どうでもいいけど松来未裕じゃなくて松来未祐ですよ、と余計な一言を。
当サイトは、ヨゴレ声優である松来未祐さんを(ry



某ブログで見たどーもくんTシャツが欲しいです(着ませんが)
私がNHKの受信料を払っているのも、どーもくんがいればこそです。
どーもくんはNHK最高のヒットだと一人信じています。あの造詣は神。



おまけ
ハムの成績をメモって来たので上位5傑でも。

・投手編
<防御率>
2.05 ミラバル
2.20 下柳剛
2.65 金村曉
2.72 入来祐作
3.21 正田樹
まあ彼らは実力を発揮すればやってくれる人たちばかりですからねー。
リアル正田も復活しないものか。

<勝利数>
8勝(4敗) 入来祐作
7勝(2敗) 金村曉
7勝(3敗) ミラバル
5勝(2敗) 正田樹
4勝 岡島秀樹
まあそんな感じで。ちなみに防御率2位の下柳は2勝6敗。勝負運持ってるのにこれです。
駄目な監督っ。

<ホールド>
7ホールド MICHEAL
5ホールド 岡島秀樹・建山義紀
そういえば建山ってタイトルホルダーでしたね。びみょー。

<セーブ>
14セーブ 横山道哉
1セーブ MICHEAL・井場友和
MICHEALと井場のセーブは3イニング投げてついたものですね。
横山は連打こそないものの、結構花火を打ち上げるので不安。
まあ私のVS下手が半分くらい原因ですが。

・打撃編
<打率>
.445 金子誠
.392 木元邦之
.351 坪井智哉
.316 石本努
.307 稲葉篤紀
金子打ちすぎ。打撃の人ではないでしょう。
木元だってここまで打つ選手では。
まあ坪井はやってやれないことはないかと。
ていうかセンター返しが欲しいです(ぉ

<本塁打>
39本 セギノール
18本 小笠原道大・高橋信二
13本 SHINJO
5本 實松一成
セギ様打ちすぎ。まあ残り殆ど三振ですけどというか全安打数68なのですが。
小笠原は最近ミート中心なため、今後は伸びにくいかと。

<打点>
73打点 セギノール
41打点 小笠原道大
40打点 高橋信二
21打点 SHINJO
16打点 稲葉篤紀
あれだけ打っていれば。

<盗塁>
12個 奈良原浩
10個 石本努・坪井智哉
4個 木村拓也
1個 金子誠
城島ばかりで盗塁できねえよ!と愚痴を。
しかし速いのはベテランばかり(しかも一人引退してる)っていうのはどうなんでしょうこのチーム。


このチームの鍵は坪井と稲葉ですかねー。
1番坪井が出れるか、7番稲葉が返せるかみたいな。
あとはサネサネのバットにボールが当たるかどうかw



ていうか別に5傑じゃなくていいんジャマイカということで。
・投手陣
金村曉 98イニング 2.65 7勝2敗 自責点29 被本塁打数10
ミラバル 109イニング 2.05 7勝3敗 自責点25 被本塁打数4
正田樹 70イニング 3.21 5勝2敗 自責点25 被本塁打数8
入来祐作 72イニング 2.72 8勝4敗 自責点22 被本塁打数5
下柳剛 77イニング 2.20 2勝6敗 自責点19 被本塁打数5
ダルビッシュ有 30イニング 3.60 1勝3敗 自責点12 被本塁打数2
MICHEAL 59イニング 3.50 2勝2敗1セーブ7ホールド 自責点23 被本塁打数7
井場友和 27イニング 4.28 1セーブ 自責点13 被本塁打数2
岡島秀樹 58イニング 1.86 4勝5ホールド 自責点12 被本塁打数3
建山義紀 48イニング 2.95 2敗5ホールド 自責点16 被本塁打数3
横山道哉 43イニング 1.66 14セーブ 自責点8 被本塁打数5

・打線
7坪井智哉 .351(282打数99安打) 打点12 盗塁10 勝利打点1
6金子誠 .445(164打数73安打) 打点2 盗塁1
5小笠原道大 .263(302打数80安打) 本塁打18 打点41 勝利打点6
3セギノール .220(308打数68安打) 本塁打39 打点73 勝利打点10
DH高橋信二 .198(282打数56安打) 本塁打18 打点40 勝利打点8
8SHINJO .229(274打数63安打) 本塁打13 打点21 勝利打点3
2實松一成 .174(292打数51安打) 本塁打5 打点15 三振142 勝利打点1
9稲葉篤紀 .307(179打数55安打) 本塁打2 打点16 勝利打点3
4木元邦之 .392(125打数49安打) 本塁打1 打点9 勝利打点1

田中幸雄 .186(43打数8安打) 本塁打1 打点3
木村拓也 .289(138打数40安打) 打点9 盗塁4
奈良原浩 .236(279打数66安打) 打点10 盗塁12 勝利打点4
小田智之 .277(108打数30安打) 本塁打1 打点9 勝利打点1
石本努 .316(139打数44安打) 打点6 盗塁10 勝利打点1

2006-06-06 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とりあえず
コピペ料請求しときますね(何様
( ・∀・)っノルマ【ケルベロスマラ様育成】
マジで余裕があったらお願いしますm(_ _)m
いや、私も既にシャロソの賢者持ってますし(蹴
シャロソ2枚目も考え中(待
次は「ウェービー3」あたりかなぁ(だから待
どうでもいいけど
タイピング杯!の続編はどうなったんでしょうOTL
早く続きが読みたいです(´・ω・`)
2006-06-06 22:48 : 宇宙塵 URL : 編集
意外に高めな請求が来ている?!
それでは明日あたり作ってきますかね。
リアル魔術士の方々になるたけ迷惑をかけないように、
朝のHUM少ないときはこちらを動かそうと思います。
 
>typing high
お察し(ry
もう一年以上経ちますか、前が出てから。
ところでこの人、作品より名前の方が気になって仕方ないんですがどうか。
世の中2年に1度出すかどうかの人もいるんですよっ!!と泣き言を。
2006-06-06 23:29 : サドデレさん URL : 編集
はじめまして
いつもトナメでお世話になっております。
昨日になると思いますが、決勝にてアニR3をありがたく頂戴致しましたのでご挨拶に伺いました。
自分は、ロッテファンもやっておりますので、いつも楽しく読ませて頂いております(昨日は結果を見て頭を抱えましたがw)
またトナメでお会いしましたら、よろしくお願い致します。
2006-06-07 09:56 : D-K. URL : 編集
どうもこんにちは
こちらこそお世話になっております。
相当前に投げていただいた記憶があったので、投げてみました。
そちらが選択されたものが違ったので"間違えたー!!"とヘコんでいましたが、そうではなかったようで一安心です。
ロッテの内容に関しては特にまーくんとテレンコ、イタリア代表の人に対して毒たっぷりなので、
ファンの方々が怒らないかなーとビクビクしていた(多分嘘)のですが、楽しんでいただけているようでなによりですw
別にどの選手も嫌いというわけではないので念のため。
昨日のはロッテ的に打たない方がおいしかったのでは……と思ってしまう歪んだ愛を持つ私ブレンヒルト
それではそんなとこでー。トーナメントで再会できる日を楽しみにしております。
2006-06-07 13:03 : ブレンヒルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

