fc2ブログ

マラ様→汁

変更されすぎていて度肝を抜かれたティーチャー共についてつらつら。

・飴
そのメガネを奪って踏み潰して割ってまたかけさせたい

・栗
どうでもいい

・鳥
声だけあれば別にそれで

・腐乱
顔怖っ!不合格になったら雷落とすどころか刺してきそうなのですが。

・リディアてんてー
ゆ○工房に制作依頼しては駄目ですよ?
とか逃避したくなるくらいアレでした。
やべぇよこいつ……(AA略

・爺
いくらなんでもこれで拭いときィッッは酷いと思います(何の話)

・17歳
はいはい17歳17歳。

・鎧
エry

・校長
存在していたのか!



そんな感じで外注の方々はもそっと頑張るべきだと思いました。
プレイヤーキャラの変更はまあ大丈夫でしたが、こちらは少しキッツいです。
QMA6では改善されることを信じておりまする(気が早い)
2008-03-04 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索