
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

四択orなべらえかだった

QMA5でのドラゴン組初優勝は
スポ多→雑並→雑多→ノンタイ
セットでした。
わぁ隙間産業感爆発。

といいつつ各セットで1問ずつ間違えているわけですが。要精進。
まあ雑並と雑多で単独正解取っているからいいか。

そんなわけで多少時間の都合がついたので本格的に開始して参りました。
といっても次はどうなるかわからないのですが。

にしても稼動初期の多答は楽しくていいですよね。
名だたる多答使いの方が自選択の多答で何でもない問題を普通に落としている姿とか最高です!(最悪の楽しみ方)

こんにちは、目指すはQMAプレイヤー一腹黒い人間ななかのひとです。

何で雑並とか投げているのかってそりゃ単純に星が増えていないわけで。
今ようやく左半分が出たくらいですにょ。
しかし仮に星が埋まったとしても投げるものがないのがまた問題。
ビジュアルなんぞ使う気ゼロですし。さてどうしたものか。

「言葉」に関しては「キモメン」が消えたら考えます。
あんなもんまともな人間が使う言葉じゃねえ。

2008-03-05 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

