
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

理想的な攻め

ハム的に。
一回表にホームランで先制されると、その裏に森本出塁→田中送りバント→稲葉タイムリーですかさず同点。
二回には長短打(本塁打なし)を集め一挙5点を奪取。

以降得点なし。

わぁ超ハムっぽい。
最終的には1点差での辛勝で、投手的にはあまり理想的な状態でもありませんでしたが、まあ良しとしましょう。サイン無視の結果が多く出ましたしね。
何故内角低めを流し打ちでタイムリーになるのか的な。

今日はこれで満足したので撤収。
時間的に満足しなくても撤収だったのはお約束。
2008-03-06 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

