
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ようやくレベル7

20080307_00

うむ。
これでPUVに切り替えた暁にはAH持ち!……のはずなのですが、首位打者でも油断できないのがこんまいくおりちー。
いや稲葉さんがAHとか違和感があるので、仮につかなかったとしても、それはそれで受け入れてしまいそうですがw

しかし過去最強Verなだけあってよく打つこと。
ラインドライブつきましたし対左も3になりましたしシフトも敷かれなくなりましたしでもうウッハウハ。
お陰で経験値入りまくりです。SPだから尚更。
明らかに経験値が多かったセギノールや森本をブチ抜いてのレベル7初到達選手ですよ。
この利を活かしてPUV稼動までにはレベル8にしたいですね。
2008-03-07 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

