スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いかに戦い いかに死ぬか それが問題だ

死にました>挨拶
前田智徳は死にました、とかそんな感じの。
逝きたい、じゃなかった生きたい。
俺、実はポニーテール萌えなんだ。嘘ですが。いやあながち嘘でもありませんが。


良く見ないでその辺を漁っていたら、剃刀に指が当たってザックリいった中の人ですこんばんは。
わー朱くてきれいー。


昨日の夜中は買ったゲームをやるつもりだったのですが、今振り返ると、
"こめっちょ"とか"さ、酸だー!!"とか"レムリアインパクト"とかしか思い出せません。あれー?
今日は今日でDXパッケージ買ってしまいましたし、忙しい日々が続きますね。
ゲーム大好き!(でもアニラン3だめぽ)



QMA
戯れに別店舗。
moo

2-1-0-1/0-0-0(2-1-1)
1-1-1-0/0-0-0(1-0-0)
・予選
ま低空ながらそこそこ。落ちなかったのでいいんではないでしょうかー。
良くわからなくて適当に入力した四文字が正解とか終始そんな感じでしたし。


・けっしょー☆
今日は相手にのみスポラン1が突き刺さりました。いやっほーう!
吉田修司かわいいよ吉田修司。
あと雑キューでキラーが来てウッハウハ。
まあ簡単なのをタイポしたので完全に帳消しですが。死にたい。
地理無理(四文字)

……というのが前半で、後半は全く逆転しました。いやっほーう!
スポラン1が盛大に刺さって自爆というか、刺さらなきゃどっちも勝っていたっぽいですよねえ?!と。
メジャーは怖いのう。


・今日の雑ラン2
3/3
2903/2976 97.54
宇宙人の方から頂きました。禿しくサンクスです。
お礼 っサテライトキャノン
でも簡単だったのがちょと残念。
……ていうか四択が来ると思ったので、キューブでも出してウッハウハにしようと思ったら大SIPPAIでした。
次は適当に即答系とかランダム4とか投げますです。


・萌え問題
ogata

偽者っ!(酷

left

左腕~って奴ですね。岩瀬かわいいよ岩瀬。
ここで対抗問題。
次のうち、左利きの選手を全て選びなさい
1 今中慎二
2 伊藤智仁
3 正田樹
4 岩隈久志
正解 3・4
極悪。出たら暴動だろうなあ……。



眉間が痒かったので掻いたら滑って指が眼球に当たった中の人ですインターミッション。



BBH
VS COMになったからって適当にやってたら金村が3回で赤くなったりとかー
信二が完全に打たなくなったとかー
サネと初様のホームランだけで勝ったりとかー
人が少ない時間でもないのに、2連続で同じ人と当たったとかー
しかも2試合とも1-1とかー
そんな感じで。


・引き
ここまでのSP・GR引きランキング
1位 飯田哲也(→)
2位 多村仁(↑)
3位 菊地原毅(→)
同 新・西口文也(↑)
同 SP松中信彦(↑)
お察しください。もう勘弁してー



やきう
公だけ負けた……orz



立ち上がろうとしたらいきなりこむら返りが起こって暫く悶えていた中の人ですさようなら。
天・中・殺!という漢字が浮かんでは消え、消えては浮かび。
あ、とらドラ2!週間第4位おめでとうゆゆぽ。

2006-05-26 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつですた
タイポモッタイナス(挨拶
つかそれっぽい神話関連の問題が素で分からなかったの久々です
キューブムズいよキューブ(´・ω・`)
最近自分はあの時間になると大抵帰ってしまってたんですが、、、
ブな方と当たれるなら勝率下げてでももう少し居ようかとw
経済的に問題があるとそもそもプレイ自体出来ませんがOTL
まあわたしゃ雑学なら何でも食べますのでそんなに気にしないで
適当に気が向いたのを投げてやってくださいノシ
苦手な食べ物も何個かありますがそれは秘密ですw
2006-05-27 13:42 : 宇宙塵 URL : 編集
優勝おめです
まあ予想通りだったのですが>優勝
寧ろエフェクトでの寝ぼけ方の方がイタいです、今考えると。何わけのわからんことをやっているのかと。
そして地理はもう完全死亡でいやっほーうです。
あのキューブのやつは、その昔調べ物でぶつかったことがあったので、最初見たときウッハウハでした。
うーんどうでしょう、あの日は色々偶然でしたからねえ、開始時間も場所も。
多分今まで通りの方がエンカウントする確率は高いと思います。
……高いと言っても今の現状(とーとろじー)なのですが。
あれです、マッチングしたい人ほど会えない日々です、無念。
解りました、適当に投げさせていただきます。……Jを。
この辺が怪しいとか思ったり思わなかったり。
まあ自爆スレスレなのですが。
それではまたー。
明日からまた普通に決勝でアレを選びますのでよろしくです。……多分。
あー水曜が一番マッチング確率高いと思います。……やっぱり多分。回数的に。
2006-05-28 00:09 : 世界サドデレ協会QMA支部長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

