スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いつの間に通り過ぎて 潤んだ空の色は 元の形 忘れたまま 溶けて すり抜けていく

キムタクショックにより、本気で帰ってフテ寝しようかと思ったブの字です。
そりゃないよブラウン監督ー。そもそも構想から外れてた時点でそりゃないよーですが。ベース投げますよ。
大体のポジション守れるのに!東出よりは守備上手いのに!(当たり前です)
きっと福地みたく働いてしまいますね。後悔するがいいさブラウン監督ー(呪詛)
ああ福地がエフェクトで出ないかなー。


QMA
3-2-4-2/1-0-0(2-5-1)
朝に1+4回、17時頃から7回……って人少なっ!とびびってました。
ああそういや大会ね、と思いながら。
・予選
そんなわけで概ね楽ー。一番の地獄はアニラン1ですかな。
トップ通過の第一回大会賢王様ですら45点という恐ろしい難問ぶり。
思わず「モウダメ」とか嘆きました。残りましたが
31点ですけど。COMが半分くらい占めてましたけど。
しかしアニラン1と2の差が激しすぎるので何とかせねば。面倒くさい。


・決勝
前半は投げ多めに(空気読み失敗含む)。後半は完全に雑ラン2。
空気読み失敗で投げたスポラン1の○×で単独不正解する自分萌え。


・雑ラン2
30/30
3050/3129 97.47
今日はボケとか一切なし。-問題がちょっと考えましたが何とか。
予選で一度出ましたが、あれ100点無理です。


・萌え問題
vector

言えない、エルフェンリートで覚えたなんて言えない……。
がっ……ごっ……にゅ?(首チョンパ)


・もらい物とか
いらっしゃーいの方「ブログミテマース」
うっわ見てくださってるなんてびっくりっていうかこればっかや。
最近良く当たる方ですね。タイポモッタイナスの回とか。

結構見てくださっている方が存在するようで嬉しい限りです。
たまにパッションがオーバードライヴする時がありますが、ひかずについてきていただけると幸いです(3歩後ずさって)

北海道のえろの方に当たったので「○○○○はいだー(○○○○杯だー)」と叫んだまではいいのですが、
三回戦芸能連想で見事死亡して○○○○杯ならず。使えねー、こいつマジ使えねー。
しょうぶよわす(´・ω・`)←コピペ
次に当たった時は残って魅せる……!

えーと説明しにくいので某氏(CNはちゃんと把握しています)
雑エフェで「たべものだめよ」と嘆いたら「ういろうあてたよ」と返していただきありがとうございます(直前に出た)。

いや本当食べ物系駄目なんですよ。基本的に興味ないのです。
七夕の願い事に、食べずに生きていける体が欲しいとか願いたくなる位、食べるということが億劫だったりします。
まあ願ったとして叶うのは16年後か25年後なのですが。
ともあれ食べ物駄目ー。あ、美味しいものを食べるのは好きですよ普通に。
生きるために必須というのが気に食わないだけで。
ちなみに飲む(呑む)のは大好きです。ていうかゲーム中ずっと飲んでますし。



BBH
3回。
忘れた(勝ち)→大勇将(負け)→初段(勝ち)
はいはいヘタレヘタレ。
最初は坪井・小笠原抜き、後ろ二つは坪井・小笠原・セギ様抜きという嫌な感じの状態でしたが、何とか抜けました。
大勇将戦は1-0ですしね。ダルビッシュ良く頑張った。そしてもっと頑張りましょう監督。
良く考えると、ダルビッシュはいつも大体1~2失点なのに負け投手という悲惨な状況です。
地味様みたいな感じでカワイソス。まあ負けは蒔け、勝ては糧ということで。
ていうか1回裏でVS3個も使うのは流石にキツいです。阪神使えー!!(本音)

小田と木元が初ホームラン。
絶好調だと小田のパワー(13)でもVSミートMAXジャストミートでスタンドインするのですな。
木元は適当にパワーMAXにしておいたら叩き込みました。迷惑な。


・今日の引き
鳥谷敬(NEW) 一場靖弘 SHINJO(NEW) 多村仁(NEW) 稲葉篤紀 フランコ(NEW SP)
鳥谷は素直に嬉しいです。そしてテレンコイラネ(゚Д゚)、ペッ



最後に。
エロッ、マラ様エロッッッッッッッッ!!!!!!!!(プレミアムページ参照)
マラ様使いのお歴々はそこに正座してください、どれだけ羨ましいか延々と語って差し上げますので(ぉ
よしわかった、明日からマラ様でプレイだっ!……修練からめんどー。
ていうかサンダースの台詞の所は何事なのですか?

参考:マラ様のCN候補
あぎメイゼル
かのうすみれ
くろんげもえ
ひぐちはるか
サドデレさん

って結局アニゲかー
じゃあいいです、みやざわトシとかにするので。イメージ的にくろんげ。



・ハルヒ
長門大活躍&みくる(大)登場で楽しい回でした。
大幅な変更点等もなかった(気がする)のでこれ以上は言うことなし。
って"続きを読む"の前にある"最後に"って全然最後じゃない罠。

2006-06-05 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

喜んで正座します
ようやっと却下を完全クリアできましたので積みゲーを消化しつつ23日の水を待ちたいと思います、ていうか田中涼子さんがまた委員長ですことよ。
そんな話はともかくマラ様は非常にえちぃので是非愛情注いでお育てを。
2006-06-05 22:17 : みりす URL : 編集
サドデレさんにイピョーウ(・∀・)ノシ
キムタクは誠に残念です(´・ω・`)
東出は肩が強いんですよ!
何処に飛ぶかわからないのは高校の時からいっつもでしたけど!(ぉ
というわけで、ホームランを打つと中国新聞で批判された東出萌えな、ひおですの
…17時から7回ということは、カード忘れてなかったら当たったかもしれなかったのですね(´・ω・`)
2006-06-05 22:18 : キュンきゅん@ひおてぃー URL : 編集
それでは御伽噺を始めよう
>みりす先生
お疲れ様でした。……いや本当。
学園長には少し驚かされましたけど。
ショルジニ素敵ー。
23日と委員長で連想されたのは別のものでした(ヒント:ガッツ)
その後気付いて一安心。一瞬別の世界に行ってしまわれたかと思いましたよー。
>雷の眷属様(何
むしろ、なまじ肩が強くてそれに頼るから守備力が向上しないのでは?とか今少し思いました。
今年は好調っぽいので、是非スタメンを完全奪還して欲しいものです。
中国新聞って凄いんですね……。
Y売新聞も中国新聞を見習って、もっとアグレッシブに行って欲しいものです。
勝っても負けても巨人のことばかりですよー。
あ、向こうのアレはシャロン様が胸の話と勘違いしたのだと思われます。
べ、別に気にしてるわけじゃないんだからねっ(何
あーでも実際どうしましょうマラ様。
変える事にやぶさかではないのですが、賢者に、最低でも大窓に上がるまで皆様とお会いできないわけで。
悩ましい。
2006-06-05 23:09 : ブレン@裏切りのユダ URL : 編集
ダテンゴ(つД`)
♪あーしのーはーやさーはーだーれーにもまけなーいー
かぜーをきーりーはーしーれーきーむーらーたーくやー
若手が定着してきて、尚且つ檻辺りが獲得に乗り出して
いるとの噂があったので覚悟はしてたのですが。。。
よりによって読売ですかいorz
井出バリの飼い殺しケテーイでしょうか?
はたまたイマイチ打てない小坂の代わりに?
原はよっぽど仁志がk(ry
西山並に生え抜きと勘違いされそうな位長い間お疲れ様でした
もう一花咲かせられる様、古葉監督バリに陰から見守っております|д゚)
2006-06-06 09:23 : チ URL : 編集
ポプヤーノorz
天谷の方が速いですよね、と容赦のないコメントを。
試合に出ていない現状では移籍した方が幸せなのかもしれませんけれども。
しかし巨人はどんどんパリーグっぽくなりますね。
内野なんてもう完全に元パ選手で構成可能ですよ。
小坂が打つわけが(ry
あの人は守備・走塁だけです。それも最近微妙に衰えてきてますが。
そして黒田も忘れないであげてください。
>原と仁志
入団当初は結構仲良さげだったんですけどねえ……。
矢張りあのビッグマウスぶりが気に入らないのでしょうか。
古葉監督というと、先に大洋が出てくる私は裁かれますか?
2006-06-06 18:06 : ブ@またシブい選手が URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

