スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のメール

・補完前
タイトル:では自分もQMAをプレイしに行こうかと
本文:マッチングするまでしばらくプレイしていて下さい

・補完後
タイトル:では自分もQMAをプレイしに(そこへ)行こうかと
本文:(リアル)マッチングするまでしばらくプレイしていて下さい



そんなわけで行って参りました。
20080308_00

あるいは意図を読まれるかもと思いましたが、どうやらバレなかったようで、見事「何でここにいるんだこいつ」という表情を引き出すことに成功しましたw
次は来週金曜日あたりです(←


満足したので帰ろうかとも思いましたが、せっかく来たので通算3回目のQMA5を。



いきなりフェニックスに落ちた



15→13→5でさっくり。
前二回がグダグダすぎてびっくり。
これはマズいのでフェニックスでは必死ちゃん。
結果何とか3回で戻れました。

戻ってはこんなグダグダなこともなく普通にステイ。
タイポもあったとはいえ本当に何故でしょうかねあの時は。

しかし通常状態に戻ってからようやくわかったのですが、今回のドラゴン組はきっついですねそれはもう。
まず皆様回答速い。
ぶっちゃけ前作ではスピード負けなんて殆ど無かったのですが、今回の落ちは殆どが正答数の差ではなく点数差での落ちでした。
スロットは慣れていないからと言い訳が出来るにしても他は言い訳のしようがなく。

次にグロ問取り過ぎ。
10パー程度の怪しげな問題を単独不正解寸前だった時は泣きそうに。
その割には大したことがないはずの問題が壊滅とか暗記厨乙。おっと口が滑りました。

形式的にはタイピングやらスロットやらを何とかしないと危険だと感じました。勿論するわけありませんが。
予習なんぞ星を増やすためだけのものです。対策なんかつまらなくてとてもとても。
こういうのは初見で取るのが楽しいですのに。勿論間違えたりもしますがそれはそれでアリですし。
そんなわけで基本的には星5→終了です。

しかし星を増やすといっても何を増やせばいいのやら。
厨乙と呼ばれてもおかしくないほど好きなキューブ様は、コンマイのアホのせいでエフェクトなんぞと統合されるとか有り得ない状況ですし。
エフェクトねー、学問は結構楽しいと思うのですが他がですねー。というか人名がもう嫌。
ひねって出るようなのはむしろ大好きですが、単に難読なだけのものなどはもうね。
問題の傾向がマニアックな方に流れているので尚更。

まあ取り返しのつかんことに対してグダグダ言うのはこのくらいにしておいて。
そう考えるとやはり(旧)ランダムになるのですよね。
言葉はそういう意味では最高なのですよ。人名は出るにせよ読みは出ないので。

今現在はビジュアルやら並べ替えやらを適当に出している状態ですが、使えるようになり次第言葉に戻りましょうかね。
前言をあっさり撤回することになりますが、全てはアホな統合をしたコンマイが悪いということでひとつご容赦を。

まあ別に武器どうこうとか考える必要もないのですけれどね。今回の最終目標は賢者ですし。
今作も前作に引き続きライトライト。QMA9になったら本気出す。
2008-03-08 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんなわけで
6時頃には気付いていましたが半日ほど放置してみましたよっと。
自分もするのもされるのも好きですが、矢張りする方がより好みかな、とw
では今のうち色々仕込んで気付くたびにドン引きさせるような真似しておきますね!(ぉ
QMA9が出ないのであれば出せばいいじゃないということで乞うご期待っ!!(ぇー
ていうかコンマイが金になるゲームを出さないなんてことあるわけないですの(暴言)
2008-03-11 18:36 : B-S URL : 編集
放置プレイはするのもされるのもOKです(ぉ
なんかですね、fc2は
使い勝手とかまだ理解してません(笑
…あ、QMA9、出ないと思いますよ
2008-03-11 05:06 : L-R URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

