スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トーマスの役(未遂)

タイピングをタイピと略するのが納得行かないなかのひとです。お前本当にその語感でいいのかと。
ピングって略するとペンギンみたいでかわいいですよね(何

今日はぽっかりと時間が空いた(穴を空けられた)のでちょろっとQMAを29クレほど。
成績はいつも通りスルー。メモってはありますがまとめるのがめどい。

それよりようやく各種ランダム解禁ですよ。これが嬉しくて嬉しくて他の事なんぞもう。
あ、リディアてんてーも解禁したのだった。前言即撤回!
QMA5初の満点も取れましたし言うことなしです。形式は学○×。
○×で取ったのはQMA3以来ですかね。前作ではエフェクトばかりだった気がしたので。
で、その満点ですが、短いのが連続して最後は「じゃんけんを3人で~」と出たので即×押して達成。うむ満足。
偶然ではなく狙って取れたのが嬉しいですね的な。


さて色々揃ってきたので大分やる気出てきました。さりとて今度は時間がなく。世知辛くて厭ね。
今後は各種ランダムの星を増やしつつダラダラとやって行こうかと。
まあ最終目標は賢者なので問題ないですねw
2008-03-18 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

