
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

隙間産業大好き

合間合間にキャベツを食べるんだQMAをプレイ中。
何の合間かは各自。
今日は本当に少し。5クレくらい?素晴らしきかなライトプレイヤー。
しかし割と萌えなマッチングが多くて素敵でした。
けーとく先生と2回マッチングしたり、レ○ジきゅんとマッチングして「ツンデレ○ジ」「サドデレ○ジ」と打ったら「ブサマジチョウ」と打たれたりして割と満足。
成績どうこうよりこういう方が楽しいですね。無論勝つに越したことはないですが。
今後も成績より楽しむことを優先してちょこちょことプレイしていけたらいいななんて。

萎えメンツとマッチングしたからって捨てるとかいう意味ではないですよ?(黙

2008-03-21 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

