
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すべてがHRP-2になる

デザインは出渕裕、ちぃ覚えた!(ちぃじゃねえ)

決勝でデザインを担当したのは?という問題が出たのですよ。そこで単独不正解し絶望。
しかし次の問題では通称は?という問題が出てすかさずリカバー。
前の問題の時に思い出していたのですよ何故か。そして無茶苦茶都合良く来たので速攻。
そもそも四択を取れって話ですね。ごもっとも。分岐しなければ楽だったのに!(←
あとは耐えつつ最後に引き離し何とかプラチナゲトー。
そんなわけでHRP-2だけで天国と地獄を味わったとさ。

じ○んぱらに呼ばれていたし、タイミング的にも丁度いいし、何より筐体に書いてあった「クイズにひとりで」が「クイズにゆとりで」と見えたのでもうダメだと思い撤収。
こんばんは、ぎりぎり非ゆとり世代です。中身はゆとり以下だがな!(自らを貶めているように見せかけたゆとり世代への暴言)

・おまけ その1「クイズにひとりで」という一文
何気にコンマイスタンド禁止しているではないですか、なんて重箱の隅をつつくかの如き発言はさておいて。
丁度良いのでスタカンその他に対するスタンスをば。パクリジャナイデスヨ?

基本的には好きに。ただし何を言われても文句はなしで。あとやるならさっさと回答してくれ。こんな所で。
ああでも目の前でやられると流石にムカつく。
お前で出した多答だろバインダーめくってないでさっさと答えろクサレ店員あそれオシップ・ザッキン外すだけですよ?みたいなw 

閑話休題

いや本当にイラッとくるのですよ。どうせギリギリで当ててくるのが目に見えているのにその分待たされるのが。
例えば○セントとか○田とか他にも色々。
こんなことでイラッとする方が悪いのですけれどね。

簡単にですがそんなところで。
あ、言い忘れてた。関わり合いになりたくないので失せてくださいね(笑顔)
あと個人的には連コ台パンの方がよりクズ。いやスタカンがクズで連コ台パンはクズ以下か。
自分で出したゴミを盛大に残していくようなのは更に下。最早QMA関係なくなっている罠。



・おまけ その2 今日の泣いた
的を~が○×なのに正解率23パーで泣いた
の の か ほ り 庵が正解率28パーで泣いた
俵屋宗達の連想が正解率31パーで泣いた
泣けるでしかし。

2008-03-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

