スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

四文字カナ名は安易なレッテル張りへの最短コースです

今日の(今日の?)ホームはムー大陸稲毛>挨拶
20080327_00

というわけでQMA5初のムー大陸稲毛でのプレイでした。……多分初。
そういえば昨日のラッキー千葉もドラゴンでは初だった気が。
第一ホーム(南流山)でまとめてか六方・サープラでついでプレイばかりだったのでそんなことに。
それもこれもサープラの予習設定が三回なのが悪いのです!

そんな前フリをしつつ責任転嫁QMA。4クレなので若干触れてみるテスト。
・1クレ目
ニコラエビッチの連想を初見緑で取れて満足。多いですからねこの人の問題。脊髄が反応しました。
みんなゴルバチョフでワロタ。もそっとでソロでの正解だったのですが残念。ていうか10%て。
これで調子に乗ったのか二回戦では単独を取ったり、三回戦ではキューブでウッハウハエフェクトでしょんぼりしつつ決勝へ。
途中までは耐えていたのですが芸能四文字で崩壊。
それでも自選択でグロ問が出ていればわからなかったのですが、見事☆1連発で乙。2位。
まあ言葉では良くあること。ヌル問しか出ないと憤慨している方は一度使ってみるといいですよ慣れるから!

・2クレ目
圧倒的。
圧倒的に8位。
スロットは同正解数だと確実に負けるので急ぐ→自爆パターンなので泣けますね。それ以前の問題だった気もしますが。

・3クレ目
感動的。
感動的に8位。
90%の芸能問題を単独不正解するのは俺だけでいい。

・4クレ目
引きが良すぎたので蹂躙しておきました。たまにはこういうこともある。
楽だけど1クレ目ほど萌えないー(わがまま)



その後はお腹が減ったので帰りました(何その小学生みたいな理由)

初といえばQMA5で二日連続プレイしたのも初な悪寒。

2008-03-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

