スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絆があるから この街の渇いた風も心潤す 熱く

20080401_00

何とか2007年度中に賢者に昇格したなかのひとです後ろにいるのは私ということで(死
4月1日までとか聞こえない。

今回はカンストなしでした。アイスではありましたが。
そんな神タイミングで起こらんでも。カンストしても構わなかったのに。
どうにかしてカンストを抜けるのも今回の楽しみの一つだと思っておりますので。
――だからカンスト抜けるの手伝ってくれとか頼むのやめましょうね見知らぬ人。
いや話には聞いていたけれどまさか自分も喰らうとは。
ちなみに断りませんでした。自力でやらんことが如何に駄目かを語ったら去っていきましたがw

ともあれ今回の最終目標は達成しました。これでいつでも引退できますね!(←
まあそんな与太は置いといて宝石のお話。

今作では黄玉を目指します。
しりとりが止まらない方によると琥珀らしいですが。
自称こはく賢者だった自分にとってはまさに天命っ……!!(←

前作で該当していた天青にはしない方向で。QMA的には青くないので。
加えて前作でとてもツラかったので天青への道のりが。
出すのはこれっぽっちもツラくはないのですが、自爆して優勝逃すのがツラかったです。
ブチかましたのは一度や二度ではないですし。
基本的に結果は気にしないとはいえ、自分の出題が原因で優勝を手放すのは流石に。それが頻繁に起こるとなるともう。いや答えられない自分が悪いのですが。

そんなわけで道連れはあっても自爆はなさげな奴で行こうかと。
その結果黄玉になるということで。
芸能キューブもその辺りは優秀だったのでエフェクトとの統合は非常に残念です。ケッ

まあ宝石どうこう言ってみたところでそこまで到達出来るか微妙ですし、到達してからがまた艱難辛苦なわけで。
夢語り程度に。

それでは改めましてQMA5でもよろしくお願いします。
2008-04-01 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

