
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何このクソゲーマジやってらんねー

外角を引っ張りで・内角を流し打ちでホームランとか両方喰らったのですが。
あとセンター返しに内角合わせたのにタイムリーも喰らいましたな。もうマジクソゲー。
PUV出るまではQMAのみにしますかね。ていうか今日もQMAだけにしておけば良かった。


そんなわけでQMA。
当初の目的は野球の星を5にすることでしたが、無駄にリエルタッチを連発してしまったり、前回まで学問をやっていた影響か間違えて地理を選んでしまったりで最小回数とはいかず。

内容は特筆すべきことも。言葉で予選落ちくらい?○×と筐体のせいですしどうでもいいですが。
しかしこれで雑学○×の連敗記録が伸びたわけですが、今何まで伸びたのやら。こちらに関しては少しヘコむ。いや大分。
☆増やしがてらやってみますかね。☆5にしたら終わりなので焼け石に水っぽいですがw

そういえばフィーナ2自重の人と当たったわけですが、フィーナ2エロイ自重の人と言えば自分の中ではオネアミスの翼な訳で何故か。
今日もまたオネアミスの翼関連問題が出て本当に自重(酷
ていうか少し落ちつこう>フィーナドゥエロすぎガチでじじゅうのひと

そんなことをしているうちに野球の☆が5になったので一旦戻り、暫くしてからBBHをやりに行ったら以下冒頭。


明日はアドアーズで朝から昼まで。
2008-04-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

