スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とりあえず(本当便利ねこの言葉)

返して、キムタク返してー!!

2006-06-05 : べーすぼーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

武器投げ
芸ラン3を投げて下さりありがとうございました。
一問ギリギリ回答になってしまって迷惑かけてしまいましたが・・・すいません><
今度は私がスポラン1を投げてみたいと思います。
2006-06-05 12:01 : アンリ URL : 編集
どうもー
こちらこそありがとうございましたー。楽しかったです。
芸ラン3は得意なとこと苦手なとこがあって、キツいけど楽しいですよね。
全然迷惑に思っていないのでご安心を。いやそんな何でもすぐ思い出せる人なんて最早人間超越してますし。
私の場合は20秒考えて間に合わなくて、数問後に思い出すとかしょっちゅうですけどね!(○○の後知恵)
えっと、スポラン1より雑ラン2の方がいいかな、なんてさりげなく要求を。
まあ無理せず気が向いた時に気が向いたのをいただけると。
あ、ちなみに抹殺するには多答がいいらしいですよ?
ともあれそんな感じで。あ、首席おめでとうございます。
先月もそうだったかもしれませんが、まあお見逃しくださいw
2006-06-05 18:47 : ブの字 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

