
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とらドラ!アニメ化記念問題

次のカードを、作成されたのが古い順番に選びなさい
a.Iさかたいが
b.かのうさくら
c.かのうすみれ
d.てのりたいが

答えはガチでわかりませんw
CNを無断使用されたお三方には土下座します(じゃあやるな)
2008-04-03 : QMA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

絶対に許さないよ
罰として、正解を調べておいてくださいね(笑顔


…言えない、マジで気になってしまっただなんて!
2008-04-03 13:39 : 元選択肢a URL : 編集
mjsk
ど、土下寝では駄目ですか?駄目ですか。
が、頑張りますっ。
恐らくcが最初ではありますが、とこっそりアッピールしてみるテスト。

そういえばそのCNについて一つ言いたいことがあったので言っておきますね。





何その綺麗な名付け方。嫉妬しますよ?(ぁ
2008-04-03 19:13 : 元選択肢c URL : 編集
アニメ化を今知りました
どうせさくらは出ないんだろうけどな!w

これでとらドラCNも増えるんですかねぇ。。

あー答えは僕も普通にわかりませんw
取りあえずさくらは2007年6月作成ですが。
2008-04-03 23:31 : 元選択肢b URL : 編集
かなり出番なさげですね
こちらも清掃前の訓示だけになりそうな匂いがぎゅんぎゅんですがw
少なくともメイン陣のCNは増えそうですねぇ。
問題は竜児が作れないこと(うじが引っかかる)ですが。

答えは本当に難しいですねというか自分も多分2007年6月作成っぽくてDIEピンチですw
2008-04-04 06:07 : 元選択肢c URL : 編集
数少ない「元」じゃなくて「現」がきましたよ
でもアニメ化とかいう意味不明な事になってしまったので「ながとゆき」
と同じで俄か増加ガッカリ→サブカ化の流れになるかもしれません
アニメ化いらねーよ、、、

あ、カード作ったのは8月っぽいです
2008-04-12 00:01 : 選択肢d URL : 編集
敵はいただくぜ
こちらは下手したら出番すら危ういのに何と贅沢な!
いやまあアニメ化は(田村くんの影響で)1巻時点で想定の範囲内だったので仕方ないかと。
なればCN:どくしん ペット名:30さい
とかやるといいかもしれませんw

8月までは絞れましたが日にちまでは絞れなかったのが残念ですたい。
2008-04-12 00:21 : 元「元選択肢c」(← URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

