
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本文ここのか絵キャラは全て俺の嫁

20080404_00

……今日の昼はから揚げだったなかのひとです(迂闊なことを言う前に強引な話題転換)
とりあえずあの時間にあの店はもう行かないということで。
オーブンで作ると油を使わないから冷めても味が落ちなくて良いですね。
いやしかし本当に客の質が落ちましたね。
そもそも作業しながら食事するなって話ですか。三時間かけましたよ。
今後も(気力の関係で)この時間に行くことは多々あろうので対策を練らないと。
から揚げのように簡単には行かないのが困り物です。

そんな理由もあって店舗をはしごしたので、ついでに集めた各店舗の予習回数でもメモっておこうかと。うわー凄く限定された情報(色々な意味で)
ムー大陸稲毛 2回
サードプラネット稲毛 3回
ラッキー西千葉 知らん
アドアーズ千葉 2回
フェリシダ 2回
ラッキー千葉 2回
ゲームシティ千葉祐光 2回
チャリオット六方 2回
ていうか2回ばっかじゃん。何この無駄な記述。千葉市の予習回数は2回が基準みたいですね。
そんな中光るのはサードプラネット稲毛の3回。稼動初期だと予習回数多い店は重宝しますね。
後期は予習うぜーとか言って存在価値ゼロになるわけですが。
(自分的な)難点は少々遠いこと。直線距離ではそうでもないのですが、普通に道なりに行くと思いっくそ遠回りになって悲惨。
かと言って近道もないので困り物。ちょこっとやりたい時にはあまり向いていないですかね。
アホほどやる時にはよさげですが。
千葉駅周りの店舗もどこか一つでいいので三回にならないものか。壮絶な戦いの口火として。

・前日のアレ
c(6/7)→b(6/17-23)→d(8/謎)→a(9/1)
と言ったところですかね。色々調べてみたところ恐らく。妙な時間に足跡ついていたのはそんな理由ですw

2008-04-04 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あの…いつもお疲れ様です…
いやマジで。
今度遠征行ったときにたらスパおごりますね(←

つーか自分が一番遅かったのですね。
そういえば階級も自分が一番低かったような…。
愛の差ですかね(ぇ

2008-04-07 20:48 : 現Kえだみのり URL : 編集
一日二食
ではたらスパに海苔をかけたり納豆をかけたりするので付き合ってくださいね!(←


意外にも最後でしたね。調べてみないとわからないこともあるものです。
遠征直前に出来たとかw

愛の差ということはつまり今のカードを誰よりも早く宝石にするという意味ですね。わかります(ぉ
2008-04-07 22:49 : 元かのうすみれ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

