スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

片岡涙目

一行目に背番号、四行目に盗塁王と書いてあるのに正解率28%な片岡さんに同情を禁じ得ません。
本多が獲っていたら夢の10%台もあったかもしれませんね。ダミーはイケメン・ムネリン・サヨナラ男でそんな。
今日は野球に関して正解率がアレな問題を多く見た気がします。特に前半戦。

前半戦は朝一アドアーズ千葉。
いきなりレオのひと・来乳先生との(自分的に)これなんて内輪対決。学並意味わからねえ。
レオのひととはその後また当たりオカナガン湖にされました。そしてその時にタイトル。
ていうかマジ信二はファースト楽しそう。
電車の人はありがとうございます>私信

後半戦はサードプラネット稲毛。予習が……したいです……(何
ここで奮闘したので大分星を増やせました。今はサッカーと映画をてけとーに上げています。そのうち予習覚書(パクリ)でも作りましょうかね。
ていうか煮詰まったらリエルタッチしてさっさとトーナメントに行く癖を直せと小一時間。

トーナメントの方はいつも通りのノリ。リンドバーグのリリース順間違えて吊りそうになりましたが。
マッチングは若干で残念。ニーソとか見ている場合ではありませんよ!!(何
Sいしなごみさん×2とマッチングしたときは大分噴きましたw
あとはンドゥールさんと武器交換成立?いつぞやの店内対戦の影響かアニゲイツ(ビジュアル→ビル→ゲイツ)が飛んできましたがw
にしても順番当ての頂は険しいです喃。


そこそこやったおかげで結構段位上がりましたね。引退だ引退!
来週中には大賢者になれるといいなくらいで。合格条件もユルめですし是非とも計画通り達成したいものです。
今週中に達成していたら生暖かい目で見守って下さると幸いですw

・メモ
今日の魔法石最高数:176
いつもこれくらい欲しいなんて贅沢は言いませんが、最低限100くらいコンスタントに入れば楽でいいなーなんて。
2008-04-09 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

