
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あんたろ

ずれと押し抜けを同時に発動させるなんて私も大分ワシント力が上がってきましたね調子に乗ってごめんなさい。
折角のけーとく先生・桃先生と同時マッチングという素敵回だったのに残念ですわー。きゃろーん。
まあ自分が残っていれば残っていたで理想の決勝にはならんかったっぽいのでいいや。
残念といえば今日一番残念だった回答は「東方無敵」ですがね。いや、一段下で不敗が出来ていたのですよorz
レストアガレージ251(笑)の作者名取って安心したのが運のつきってこった。
神速のインパルスを変に発動させちゃめーなの。

そんな感じで前半gdgd後半そこそこのQMAだったわけです。いや後半は楽しかった。
クレ的には19クレのはず(100円残った)だからほんのりですね。うむライトプレイヤー。
あ、まだ賢者の途中です。生暖かい目で見られず済んで良かったw

サドデレイジを完了。ミッションコンプリート。次をお楽しみに(←

100記念(何)に予習覚書をパクってみました。
サッカーとか17/17だったはずが完了時には18/23とかになっていて是非皆様にお見せしたかった。
学タイは2・3回「ちょっおまっ」って入れた後に思って死んでいるので、落ち着いてやればその分は減らせたはずですね。要反省。
……どちらにしても数回アウトだったのですねとか突っ込まなーい。

しかし次は何をやりましょうかね。ひとまずスポ順とかやっているのですが何かあれば言ってくださいな。

2008-04-11 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ライトプレイヤーすぎて引きます正直(ぁ


…ちょ、パクリすぎアルー!(喜
2008-04-12 17:10 : Lily-Rose URL : 編集
そうでしょうともそうでしょうとも。
今後もライトプレイヤーとして生きていくのでよろしくお願いします(笑顔)

こっそり追加するところまでパクリますのでご安心をw



あ、そうそう。
某所の大将と一緒に三回戦ry
2008-04-12 17:14 : brynhild URL : 編集
 矢 張 り で す か(何

しかし大将のキレがいまひとつな感じを受けました。
それだけあそこがカオスってことでしょうけど。


…あ、100ありがとうございましたというかお疲れ様でしたw
2008-04-12 17:56 : Lily-Rose URL : 編集
いやいや
連絡を受けただけですよ?
そしてずるいや父さん(何)とか言っていただけですw

大将はキレよりノビ重視なので多分大丈夫です(ぉ



100達成ということでこれで心置きなく隠せますね!(何
2008-04-12 18:22 : brynhild URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

