
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年の期待作品

出る見通しが立っていそうなものだけ。



第10位 春色桜瀬(Purple software)
月杜・悠樹ラインなので期待せずに待っています(酷


第09位 5(RAM)
RAMが8年ぶりに帰ってきた!
相変わらずの魁節は健在のようで何よりです。ぺっぺっぺっぺっ。
ていうかタイトルがB'zの曲名じゃないなんてっ!!


第08位 BIFRONTE~公界島奇譚~(LAPIS BLUe.)
グロ グロ グロ


第07位 空を飛ぶ、3つの方法。(La'cryma)
何かミョーに気にかかるのですよねこれ。
良く分からず悔しいのでヒロインのポーズに負けたということにしておきますw
あとペンギン(何


第06位 夢見白書(H℃)
夢見師がそれなりだったので期待せざるを得ない。
……本当に期待しているのは
同梱特典 ドラマCD『ドンジャロリ~あの世で一番強いヤツ~』

予約特典 麻雀ゲーム「夢見白發中-YUMEMI HAKU HATSU CHUN-」
だがな!


第05位 11eyes-罪と罰と贖いの少女-(Lass)
今回の中二病向けはこれだ!(暴言)
3daysの流れっぽいですが、グロ少なそうなのが難点(ぇー
あと今回の広原はキャラ薄そうなのもですね?


第04位 volume7(RococoWorks)
ぼるしち。
また妙な世界観を……。きっちり描ければ良い物が出来ると思うのですが。
最悪笛先生画集として楽しめばいいので個人的には安心の一本です(何


第03位 鋼炎のソレイユ -Chaos Region-(SkyFish)
白銀のソレイユ第二部とかそんな感じの。
カードゲーム化したのが吉と出るか凶と出るか。
絵と主題歌が良いので滑っても構いませんがw
流かわいいよ流


第02位 るいは智を呼ぶ(暁WORKS)
軽妙なテキストが○。
下手なことをしなければ最低でも良作にはなるっぽいですがさて。
ていうか二連続さえきせんせ原画作品だこれ。
智かわいいよ智


第01位 戦女神ZERO(エウシュリー)
今年はやはりこれ。6年ぶりの完全新作とあってはもう期待が無限大∞。
前作はアホほどやりこみましたしねー。
その主たる要因であった戦闘がレベルアップしているとのことでwktkです。いやフレーム制大好きなのですよ。
前作で唯一のネックだったシナリオも変更されているので多少は期待。
主題歌が微妙すぎるのが現在における最大の不安点。
2008-04-12 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

