
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5回(0/3)3失点は少しツラい

というかこのゲームカードパワーゲーだから0に抑えるのキツすぎる。


新コンボを試しがてら。

1回に渡辺がツーベースで出塁し、続く高須が三塁に送り、草野の内野ゴロの間に渡辺が還り先制。
2回には磯部のソロと渡辺のスクイズで2点を追加。
しかし3回以降は当たりが止まり、逆にホームランやらなんやらで1点ずつ返され、5回裏にとうとう試合は振りだしへ。
なんやら=盗塁に警戒ぶつけてパワーピッチMAXなのに刺せないとムカつきますよねってお話。
まあマーくんのクイック2だから仕方ないですが。
閑話休題。

同点にされた直後の6回表、草野が内角を読みきって引っ張りライト前に打球を運ぶと、次の山崎が見極めで内角低めを叩き勝ち越しのツーランホームラン!
この2打席は完全に予想通りの配球と結果だったのでとても嬉しいです。
ここで相手先発の金刃とはお別れ。

7回裏に二番手の渡邉恒が1点を返されますが、8回表に高須がウィリアムスからソロを放ち再び突き放し、9回表には岩瀬から渡辺がVSスリーランを放ちとどめ。
9回裏に三番手・小倉がランナーを溜めますが、変わった小山がウッズ・阿部・中島を討ち取りゲームセット。
20080413_00

見事ASプッを完了しました(←
最終回は守備固めの塩川が地味に活躍しましたw

この試合で田中のレベルが4になったので写真を掲載しておきますね。
20080413_01

全体的に詐欺くさい伸びですが、特に変化球が大変なことに。最初11だったのがレベル4で12.875ですってよ奥さん(誰

他の選手もそれなりに。レベル5の半分を超えたの選手が結構。
ハム陣をPUVまでに上げるのは諦めたので、その分をこちらに回しましょうかね。
もそっと交流戦をプレイして主力レベル6とサブメンツの底上げを狙おうかと思いまする。
先発も出来れば5にしたいなと。あとPUVでは先発であろう朝井を何とか。
2008-04-13 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

