スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長い夜を見上げる頬に 永遠の雨が降りしきる

調子に乗って予習をやっていたら漫画を一回落としてショボーン。「たけくらけゃん」が致命的だった。
漫画を落としたのは通算でも初めてだと思います。少しショック。
それは自業自得だから仕方ないとして。召喚待ちでアニ多を8回くらい合格しているのに未だ☆1の件。
召喚されるまでにデフォルトの画面に戻っているはずなのですがねえ。50点の後全部即OKなのが駄目なのカシラ。その割には2回だけ合格になっているしで謎。
どういった条件がOKでどうなったら弾かれるのかはっきりして頂きたいです正直。ていうか途中召喚駄目は凄い改悪。

そんなわけで今日のメインは予習ですた。
マッチング具合はそこそこだったのですが、上手い事一緒に決勝というのが出来なかったのでそんな感じで。
萌え問も少なかったですし。これくらい?
20080418_00

池上御大がですねー。
あ、なんか普通に区間賞取りましたが蒼くないのでw>私信

とりあえず今後は予習を左から順番にやって行こうかと。ノンジャンルは無視しつつw
スポ四択でもやろうかなーとは思いますが基本的にはそんな感じ。
そういえば今日は余った回で芸能のビジュアルをやっていたわけですが、コレを略すると芸ゲイツになってしまうのでどうしようかなーと悩んでいましたとさ(どうでもいい)

サードプラネット稲毛終了のお知らせ(自分のみ)
何故なら今月の魔法石が4444という素敵数値。
今月残りをどこでプレイするか考えておかなくては。

2008-04-18 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

